ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夏菜も変身!(^^)!

こんばんは!全く予定通りに進まないんだよね~

今日もパソコンにタッチできるようになったのは20時過ぎ

実は左下の親知らずが前から虫歯になっていたのですが

いままで悪化しないように薬を詰めたりしていたのですが

虫歯クンのパワーがぐ~んとアップしたようで

詰めていたものが取れてしまいそっと覗くとぽっかりと穴が開いている008.gif

……もう抜かないといけない状態……

行きつけの歯医者さんに行ってみていただいたら

「これは抜かないとだめだね。」と抜くことになりましたが

通常の麻酔ではリスクがあるので大きな病院で抜くほうがいいとおっしゃって

近所にある日大松戸歯学部で抜くことになりました007.gif

松戸では一番大きな大学の歯学部の病院で歯学部だけじゃく

内科や外科などもあるのでリスクのある治療などは大体ここに紹介されます

水曜日は仕事がお休みなので水曜日に行くことにしました070.gif

11月からはスタッフが変わったので水曜日は全部お休みです

弓道の練習に行きたかったけどそれよりも歯が命~

今は薬を塗って埋めてくれたので痛みはなく大丈夫です


さて、夏菜の髪の毛がとても伸びてしまったので切ってきました037.gif

夏菜も変身!(^^)!_e0166032_2056141.jpg


ブローしてなんとか天パーをちょっと伸ばしてもらったのですが

明日からまたくる~ってなりそうです045.gif

夏菜も変身!(^^)!_e0166032_20575743.jpg


10月は順番に髪の毛を切った我が家です060.gif


生協でとても便利がグッズが売っていたので買ってみました

夏菜も変身!(^^)!_e0166032_214239.jpg


小さなざるになったり潰したり炒め物にも使えるので

早く使ってみたいな~と思っています037.gif


明日から11月ですね

2011年も残すところ2か月になりました

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

今日は「Hallowe'en」

「Trick or Treat!!!」

「Happy Hallowe'en !!!」




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-10-31 21:17 | Comments(3)
Commented by yukacan at 2011-11-01 02:17 x
まっすぐな髪も夏菜ちゃん似合いますね。抜くまで、痛みが治まっているといいね。下の走ってくるお姉ちゃんの写真かわいい。
Commented by sachan at 2011-11-01 17:34 x
ちーちゃん ごぶさたしてしまいました。もうクリスマスムードになったのですね☆ほんとに時間のたつのは早い。あっというまに年末になりそう。オーストリアはまだ、クリスマスの飾りはしていませんよ。11月の半ばからクリスマスに向かって4週間のあいだ飾るって決まってるの。きのうはハロウィーンで子どもたちがキャンデーを集めに来ました☆ 夏菜ちゃんのイメチェン かわいい!! お姉ちゃんの文化祭も楽しそうですね。秋は行事が多くて忙しいけど楽しいね。歯を抜くのは恐ろしいけど、終わったらきっとスッキリするね。麻酔やら抗生剤やらいろいろで疲れるから、だいじにして早寝してねー!sachanもね、ちーちゃんを見習って早く寝るようにしたら、元気が出たよ。
Commented by 葉月 at 2011-11-01 20:57 x
こんばんは~

11月になりましたね・・・
初雪もまだですが、今日は小春日和のお天気でした 
来週には、初雪の予報が出ていますけど (^^ゞ

私も、歯医者に行かないと! です 
冬が来る前に、早く治さないとダメだわ (>_<)

夏菜ちゃん、髪を切ってステキですね ♪
朝には、くるっとなってますかしら (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード