夢がかなったの

こんばんは!今日はいろいろ忙しかったので

簡単に短くお話ししますね045.gif

今日は祭日でしたが仕事はありデイに行ってきました

利用者さんが思った以上に多くって忙しかったのですが

今日は「バリスタ」を使ったコーヒーブレイクの日でした063.gif

ほとんどの利用者さんがバリスタの味を美味しかったとよいご返事

その日によって対応が違うので今日はお話が中心の日

明日は今日以上に利用者さんが多いので今日以上に忙しくなりそうです

明日は小麦粉粘土でクリスマスの飾りなどを作ろうと思っています

捏ね捏ねするのって楽しいし、創作するのって脳の活性化にいいもんね


さて今日は嬉しいことが!

弓道の練習に兄ちゃんと兄ちゃんの友達が参加して

初めて同じ的前に立つことができました

いつか、兄ちゃんと同じ的前に立てる日が来たら…と思って始めた弓道

初めて1年たってやっと立つことができました


また一緒に弓を引けるといいな~とご機嫌なかかぁ殿下でした


さて、これから明日の小麦粉粘土の準備をするので

明日元気に会いましょうね029.gif

今日は写真を撮る時間がなくつまらないブログになってしまいました

明日は楽しいお話ができたらいいな~と明日が楽しみです060.gif








手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-11-03 22:13 | 始めたよ!弓道 | Comments(4)

Commented by yukacan at 2011-11-04 01:15 x
素敵な夢がかなってよかったですね。今日は日本は文化の日でしたね。もうすっかり忘れています。私もバリスタを使ってみたいわー。
Commented by M.K. at 2011-11-04 01:33 x
ホント、夢が叶って良かったですね。
一年続けた甲斐があったってもんね。
まー兄ちゃんが喜んでくれたでしょう。

chisatoさんは頑張り屋さんですねー、偉い!
Commented by sachan at 2011-11-04 08:03 x
写真がなくても、ちっともつまらなくありませんよー
お兄ちゃんといっしょに的前に立つ事ができたって すっごい「わくわく」でしたね! 明日のクリスマス飾り作りも、きっとうまくいきますね。忙しいけど充実してるね、ちーちゃん☆
Commented by 葉月 at 2011-11-04 20:35 x
こんばんは~

頑張った甲斐がありましたね ♪
これからも頑張り甲斐がありますよねぇ~

もう、クリスマスに向けての作品作りなんですね
来月ですものね (^_-)
今までが忙しかったので、月日が過ぎるのも
分からなくなっていました (^^ゞ
今日で、ちょうと2ヶ月になりましたよぉ~ ♪
ホントに早いものです・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード