文化祭に行ってきました

こんばんは!今日は楽しみだった夏菜の文化祭でした060.gif

夏菜のクラスでは「名刺作り」をやっていました

e0166032_20464785.jpg


最初は受付をしていたので並んで注文をしてきました

e0166032_2048213.jpg


前には近所の小学生のお子さんが並んでいていました070.gif

10時20分からパソコンで打ち出す係だったので

覗いてみたら一生懸命にパソコンに打ち出して

プリントアウトをしていました037.gif

e0166032_2052467.jpg
e0166032_20531647.jpg
e0166032_2054993.jpg


文化祭は12時ちょっと前に終わりお昼ご飯を一緒に食べました

午後からは「フィナーレ」があり

夏菜は生徒会の副会長なので司会をやりました006.gif

柏にある高校が生演奏をしてくれました060.gif

e0166032_2125877.jpg


最後はみんなでダンスを踊って終わりました070.gif

e0166032_2145717.jpg
e0166032_2153485.jpg

e0166032_2184296.jpg


フィナーレも終わり教室に戻って帰り支度をしています~

e0166032_2195354.jpg
e0166032_21101372.jpg


教室、貼ってありました037.gif

e0166032_21114171.jpg
e0166032_2112377.jpg


一生懸命に準備をしてきた文化祭が終わりました038.gif

文化祭でかわいい手作り品が売っていたので買いました041.gif

e0166032_21223130.jpg
e0166032_21224750.jpg



家に買ってしばらくしたらお友達のmikiちゃんのご主人が来ました

なんとトルコのお菓子やチョコクリームを持ってきてくれました016.gif

e0166032_21264272.jpg
e0166032_2127146.jpg


mikiちゃんの長女ちゃんが夏菜に手作りのスカーフをプレゼントしてくれました

e0166032_2128278.jpg


たくさんの手作り品とお手紙!夏菜はとても喜んでいました053.gif

明日は雨のようです057.gif

でも明日は予定が入っていないのでのんびり過ごせたらいいなと思っています

明日も元気に会いましょうね029.gif





手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-11-05 21:33 | Comments(6)

Commented by M.K. at 2011-11-05 22:20 x
夏菜ちゃんの嬉しそうな姿を見ると私も嬉しい!
mikiさんのご家族はみんなとても優しいですね。
ハリカちゃんの手作りスカーフやお手紙は夏菜ちゃんを一層元気づけてくれますね。感激したでしょう。mikiさんのご主人はきっと凄く優しい方でしょうね。良いお友達ですね。

Commented by ゆうき at 2011-11-06 00:23 x
夏菜ちゃん、お疲れ様!
今日一日よくがんばったね。
夏菜ちゃんの生き生きした表情に励まされる思いです。

手作りの品々、どれも素敵です。
Commented by sachan at 2011-11-06 05:52 x
わああああーーー 文化祭でいっしょうけんめい受付やパソコンに向かっていたり、帰り支度やダンスしてる楽しそうなところとか見たら、sachanまで コンピュータのまえで「じ〜ん」としました。
夏菜ちゃん、すごいよ〜!!! 楽しい文化祭 がんばって準備して、すばらしかったねっ☆ 
ちーちゃん こんなに成長してる姿を見られて、ほんとにヨカッタね!おまけにmkiさんのだんなさんが来たの!!?? なんと世界をまたにかけるmikiさんのご家族☆ すばらしいです。うれしいことがいっぱいの素敵な一日。
ブログで分けてもらって、にこにこのsachanです。
ちーちゃん、いつもほんとにありがとう♪
Commented by 葉月 at 2011-11-06 17:31 x
こんばんは~

文化祭だったんですね
お疲れ様でした

手作りの品は、どれも可愛いですねぇ~ ♪
チョコも美味しそう!
夏菜ちゃんが手にしているのは・・・
手作りのスカーフですか?
ステキですね! 
これは手で編んでいるのでしょうか (^^ゞ
Commented at 2011-11-07 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miki at 2011-11-08 14:52 x
私がお願いしたオリーブ石鹸が届いてないわ~。私が帰った時に持って行くね。すごく痩せてたといってたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード