ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は歯を抜くのだよ

どうも!こんばんは!

今日は東京武道館での弓道練習で武道館もあと5回となりました045.gif

1月からは改修工事があり9月以降からまた広域練習が始まるようです

今年の武道館の練習は一度も休まずに行っているので

どうやら「皆勤賞」をいただけるようです038.gif

これから寒くなるので風邪などひかないように気を付けてがんばります066.gif


明日はいよいよ親知らずを抜きます007.gif

11時からの予定で順調にいけば1時間で終わるのですが

歩いて行こうか、自転車で行こうか?と悩み中です

自転車で行って帰り道痛くって自転車を漕げないとと困るしね

歩いて5分ちょっとの場所なので運動もかねて歩いて行ってきます070.gif


今日は兄ちゃんの学校の個人面談で先生と二者面談でした

志望校などもある程度決まったのであとは勉強するだけですね

前に人が長引いて(もっと前の人だったかもね)

予定の時間より10分以上遅れての面談で

夏菜の学校のお迎えに時間もあったので

15分で終了でしたが内容はとても充実していました

ほかの大学の情報も知ることができたし!ためになる面談でした


さて、ダリアですが一気につぼみが膨らんできたようです

でも写真を撮るのを忘れてしまったので明日アップしますね


今日は明日のために早めに寝ようと思っています

また明日元気に会いましょうね029.gif

我が家のかに星雲はますます星雲が広がって

「きえ~!痛いわ!」と大騒ぎ007.gif

明日は二人で大騒ぎになりそうですね044.gif

また明日報告しますね!どうか…あまり痛くなりませんように






手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-08 22:54 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2011-11-09 01:05 x
弓道、とても楽しんでいるようで何よりです。

お兄ちゃんも、来年は受験生だね。
頑張り屋さんのお兄ちゃんのこと、きっときっと夢に向かって努力してくれることと思います。
がんばれ~!

明日、気をつけて行ってきてね。
Commented by hiromama at 2011-11-09 15:02 x
今頃は歯を抜き終わっているのかな?
お医者さんで一番歯医者が嫌いな私・・
抜くこと想像しただけで やめて~です。
Commented by sachan at 2011-11-09 20:05 x
いよいよですね 応援してます(って なんのこっちゃ?笑)
ちゃんと痛くなく治療して薬もいっぱいもらえるでしょう。
帰り道歩きながら 深呼吸してきてね!!!
ふれーふれー ちーちゃん♪
Commented by M.K. at 2011-11-09 20:54 x
歯の治療は誰でも嫌だと思いますが、十年位前に家の近くに出来た歯医者さんは最新の設備で、治療も優しいので怖い思い、嫌な思いをした事がありません。 其処では昨年3本歯を抜きましたが、先生が器用で、全く苦痛も恐怖もありませんでした。 歯科医師によって随分違いますよ。 その前に通っていた歯医者はホントに嫌なヤツでしたけど。
Commented by chisato-antares at 2011-11-09 22:01
歯は抜けましたが…あとの穴が大きくってふさがるまでが大変です!
詳しくはこれから更新するブログでね~ちょっと大変だった親知らずでした
名前
URL
削除用パスワード