ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

歯はまだちょっと痛いです

こんばんは!ますます寒くなってきましたね045.gif

今日は2011年11月11日と「11」がたくさん!

デイの朝の挨拶は「11がたくさんですね!いいことがたくさんの日になりそうですね」

毎朝、私があいさつを担当しているのでいつも話題を考えています037.gif


姉ちゃんのかに星雲はよくなってきたけど

擦り傷はひどくって今日はかかりつけの形成外科に行ってきました

しばらくイソジンで消毒して様子を見ることになりました049.gif

「顔を怪我しないでよかったね」と先生がおっしゃったそうです


今度は私ですが

歯を抜いたところはまだ痛みます

あまり痛み止めを服用するのはよくないと思うので

仕事の時だけは痛いと困るので服用して今はちょっと辛抱021.gif

痛みが取れるまであとちょっと辛抱辛抱044.gif

ほっぺたの腫れも薬が効いている間はあまり目立たないのですが

切れちゃうとぷっくりとなってしまいます007.gif


明日は仕事仲間と早い忘年会なので夜お出かけします

お得意の笑笑の女子会です038.gif

だんなさんが明日も仕事に行くので今日は定時に帰ってきました

そしたら明日は飲み会だからって一日早いプレゼントを買ってきてくれました060.gif

歯はまだちょっと痛いです_e0166032_2136425.jpg
歯はまだちょっと痛いです_e0166032_21372148.jpg


昨日は写真がアップできなかったのですが

今日は無事でので昨日のおやつの写真もアップしちゃおう!

歯はまだちょっと痛いです_e0166032_21444426.jpg


久しぶりにバームクーヘンを作りました066.gif

今日は明日の朝のパンも分と一緒に捏ねた生地で作ったワッフル

歯はまだちょっと痛いです_e0166032_21461069.jpg


朝のパンは冷蔵庫で入れておいて朝焼いて…

ワッフルはそのまま1次発酵してワッフルにしました041.gif


今週はちょっと予定がいっぱいで忙しかったです

明日は出かけるのは夜なのでちょっとゆっくりできそうです

早く寝たいけど…今「BECK」を見始めてしまったので

これが終わってから寝ることになりそうです037.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日お天気になるといいな~

歯はまだちょっと痛いです_e0166032_21561695.jpg





手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-11 21:57 | Comments(8)
Commented by M.K. at 2011-11-11 23:35 x
チーチャン、お誕生日なのね。御目出度うね。1日早かったかしら?
お姉ちゃんは顔の怪我でなくて本当に良かったわよ。 お嬢さんなんですもの、お顔は生涯大事にしなくっちゃ。 特にお嫁入り前よー。
夏菜ちゃんが平和な良いお顔してる。とっても素敵なお嬢ちゃんですね。 彼女頑張りやさんだもんね。 

来週火曜日から四、五℃位になるって。急に寒くなるのよ。風邪ひきに注意しなくちゃね。 私はインフルエンザの予防接種を受けてきましたよー。 なにせ、人込みに行くと直ぐに風邪を貰ってきますからね。
Commented by みなみ at 2011-11-12 00:27 x
お久しぶりです。抜歯大変でしたね。痛み止めは適量を定期で飲むのは問題ないですよ。抗炎症作用もあるので飲んだ方が早くよくなります。

かなちゃんすがすがしい表情ですね。
Commented by sachan at 2011-11-12 04:01 x
かわいいケーキをちゃーんと買ってきてくれるだんなさん優しい♡
お誕生日? ハッピーバースデイ☆☆☆ お姉ちゃんの擦り傷も、ちーちゃんの抜歯のあとも、はやくよくなりますように!!
そして今日は夏菜ちゃんのかわいいお顔が載っているので、とてもうれしいです。こっちも寒くなってきました。
Commented by ミッツィ at 2011-11-12 06:27 x
ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ケーキもおやつも美味しそう♪
お姉ちゃんのケガ、ちーちゃんの親知らずの抜歯あと
早く良くなりますように。
雑菌が入ると大変だから、お医者さんが処方してくれたお薬は
我慢しないで飲んだほうがいいと思います^^
大事にしてくださいね。
Commented by まりりん at 2011-11-12 10:53 x
お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子会楽しんできてね~
Commented by 葉月 at 2011-11-12 18:40 x
こんばんは~

お誕生日おめでとうございます!
相変わらす優しいご主人ですねぇ~
ケーキ、美味しそう (^^♪

歯は、大変でしたね・・・
くれぐれもお大事にして下さいね
Commented by ゆうき at 2011-11-12 22:29 x
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

体を大事にして素敵な一年にしてね。
Commented by chisato-antares at 2011-11-12 23:03
みなさん!ありがとうございます~
41歳になりましたよ!(^^)!楽しい41歳にしたいと思います!これからによろしくお願いしますね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード