ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

41th Birthday !

こんばんは!11月12日が終わる前に更新しないと!

でももう23時半を過ぎてしまったので簡単に更新しますね

今日は41回目の誕生日でした

昨晩23時55分ごろ洗濯機の予約をしていたら兄ちゃんが来て

ちょっとおしゃべり060.gif

突然兄ちゃんが

「僕が一番だね!お母さん!お誕生日おめでとう!041.gif」と0時を過ぎた時に

にっこりと言ってくれました037.gif

朝になると起きてくると「41歳おめでとう!」と嬉しいですね~

きっと素敵な41歳になれそうです038.gif

今日は干し柿などを作ったりして忙しかったのですが

夜からは仕事仲間と女子会をしました045.gif

3時間じゃ足りないくらいの盛り上がり~

終わっても1時間以上立ち話をして家に着いたのが23時ちょっと前059.gif


早く寝たいなと思っていても明日の朝のパンの仕込が終わっていないので

せっせとパン生地を作って只今発酵中066.gif

続きは冷蔵庫で2次発酵させて朝一番に焼き上げる予定です045.gif


今日のお料理などは明日のブログでお話ししますね

明日は兄ちゃんが部活のリーグ戦なので朝が早いのでもうお風呂に入ります

夏菜は今日は2年ぶりにだんなさんが入れてくれました

本当は入れてから出かけようと思ったのですがさすがに17時に出るとなると

お風呂が早すぎるので今日は帰ってから入れようと思ったのですが

すっかり遅くなってしまったのでだんなさんが入れてくれました


明日干し柿の写真もアップしますね

干し柿というと届いた渋柿の3分の1が柔らかくなっていて残念

もう少ししたらまた買い足して作ろうと思っているのですが

ほかのお店で買おうと思いました

では今日はちょっとめちゃくちゃなブログになってしまいました

明日は楽しい話題にしますね~029.gif

明日も元気に会いましょうね060.gif

誕生日メッセージありがとうございました!056.gif


手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-12 23:47 | Comments(3)
Commented by ちーちゃん at 2011-11-13 15:10 x
誕生日おめでとう
Commented by nagatomiki at 2011-11-14 07:15
誕生日おめでとう!!うちももうすぐ三男の誕生日ですよ。
子供たちも優しく育って嬉しいですね。
Commented by hiromama at 2011-11-14 15:14 x
誕生日おめでとう。
お兄ちゃん一番最初におめでとうを言いたかったのかな(^^)
歳は関係なく誕生日はなんとなくうれしいものですよね。
これからの一年も良い年を過ごせますように。
名前
URL
削除用パスワード