ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん

こんばんは!実はまだ歯を抜いたところが痛くって

今度は口の中全体が痛い感じで味がわからない状態008.gif

痛み止めもあと5錠でなくなってしまうのでちょっと不安です

前に抜いたときはここまで痛くなくただ麻酔の後にそのまま失神しそうになってしまったけど

頭がぼ~っているのはなんだろうか?

一応日大病院では終わったのでかかりつけの歯科医に行って相談かな?


さてさて、昨日剥いて干した柿ちゃん

今回はこのように物干し竿にぶら下げました

またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん_e0166032_20303997.jpg
またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん_e0166032_20314843.jpg


こちらはあ~ちゃんの物干し竿で我が家が干すところじゃないんです

我が家の場所は風が通るけど何しろ5人分の洗濯物なので

1本を干し柿専用にすると干すところがなくなってしまう021.gif

なので洗濯物が少ないあ~ちゃんに場所を借りてここで干し柿にすることにしました037.gif

ここだと雨が降りそうになったら車庫があるので移動が可能049.gif

今週はずっとお天気がいいようなので嬉しいのですが

気温が高いのでまたカビてしまいそうでちょっと不安だわ044.gif

成功したらまた追加で作ろうと気合たっぷりです066.gif

皇帝ダリアは背が高い割にはちょっと小さめのお花みたいですね056.gif

またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん_e0166032_20405195.jpg


かりんがたくさんできていたのでだんなさんが取りました

またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん_e0166032_20414384.jpg


香りがとてもすごくって玄関に置いたのですが玄関中あまり香りに包まれました038.gif


ばぁばちゃんが誕生日のケーキを買ってきてくれました067.gif

またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん_e0166032_20453781.jpg
またチャレンジしてみたよ干し柿ちゃん_e0166032_20461618.jpg


ここのロールケーキは美味しいんです016.gif

大きく切ってみんなで食べました037.gif

口は痛いけどケーキは美味しかったです


また明日から1週間が始まります

今週は代々木の病院まで行くのでちょっと忙しいです

無理しないように頑張って楽しい1週間にしたいです006.gif

明日も元気に会いましょうね029.gif





手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-13 20:53 | Comments(1)
Commented by 葉月 at 2011-11-14 17:54 x
こんばんは~

干し柿、美味しくなるといいですね
こちら、物干し竿は物置に仕舞いました
冬支度です、初雪はまだですけど・・・

皇帝ダリアがキレイですね ♪
ロールケーキが、美味しそうぉ~ (*^^)v
お大事にして下さいね
名前
URL
削除用パスワード