また病院に行ってきたんです

こんばんは!今日は短く更新です

というか、しばらく歯の調子が良くなるまで簡単に今日の出来事をお話ししますね045.gif

昨晩あまりにも歯を抜いた場所が痛くって味がわからなかったので

かかりつけの歯科医に連絡をしたら日大病院に行ってくださいというので

夕方行った来ました!病院にね

そしたら切ったところではなく抜いたところが化膿してきて

通常だったら抗生物質を3日間服用で良くなるらしいのですが

私はリスキーなので抗生物質がなかなか効かないで

3日間では効果があまり出なかったようです

抜いたところに直接抗生物質と炎症止めを詰め込んで

あとは痛み止めと抗生物質をまた処方されました021.gif

よく「薬が切れる」といいますが…本当に切れるとわかるんですよ

それまで全く痛くなく済んでいたのに

じわじわと来たな~と思ったらずんずんと痛みが来てもう手がほっぺを抑えている

痛み止めは炎症も抑えてくれるので

しばらく服用することになりました045.gif


今日はお天気予報で雨が降るというので

午後になってからせっせと干し柿を車庫に移動

途中で3個くらい蔕が取れちゃって落ちちゃったの…がっくり007.gif

さてちゃんとできるまで何個残るかな?

11月の終わりごろにもう一度渋柿が手に入ったら作りたいですね


夜お友達のmikiちゃんのご主人がまた来てくれました

この間たくさんいただいたのに「渡し忘れちゃったのです」と

またたくさんチョコクリームなどを持ってきてくれました016.gif

中にオリーブの石鹸も入っていてとてもうれしいわ

写真を撮る時間がなかったので明日アップしますね045.gif

mikiちゃんたちはとても元気にしていると伺ってまた会いたくなりました

トルコに行きたい気持ちがいっぱい038.gif

いつか夏菜と一緒に行ってみたいなとますます思いました


今日は私の両親の結婚記念日です

今年で47年なんですよ~

50周年!金婚式にはどこかででっかくお祝いをしたいなと今から楽しみです

じぃじさん、ばぁばちゃん47周年おめでとう!

いつまでも仲良していてね!

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日は写真をアップできるようにしますね006.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-11-14 21:24 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード