ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あ~!休みってなんですぐ終わるの???

こんばんは!今日は寒いですね045.gif

今日は仕事がお休みで朝から洗濯物を干したり

なかなかできなかったお掃除をして…でも睡眠の病院に行く予定だし

あとデイのレクで今度ネックレスを作ってみたいとご要望があったので

大き目のアクリルビーズを買いに浅草橋まで行かないといけないので

せっせと10時ごろ家を出てまずは浅草橋に行きました037.gif

最初は「シモジマ」で安売りしていた小さめの袋

自宅用とデイで使うのとたくさん買いました060.gif

あとクリスマス用のリボンも特売で購入

あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_21322143.jpg
あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_2132365.jpg


今度は馬喰町に向かって「マージー」というお店に向かったのですが

行ったことがないのでちょっとわからない008.gif

このお店はお友達のみやびちゃんの教えてもらったので

「着いた?」というメールが来た時に「わからないの」と返信したら

電話をしてくれて道順を教えてくれました006.gif

浅草橋を振り返るとスカイツリーが見えました

あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_21591051.jpg


マージーさんは表通りでなく

1本裏の通りですぐに見つけられなかったけどなんとか到着

マージーさんではお安いビーズと手芸グッズを購入060.gif

あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_22115395.jpg


あと軍手で作るかわいいぬいぐるみがあったので

一個お試しで作って簡単にできたらデイで作る予定です

でもいつ作る時間があるんだろうか??

あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_2213729.jpg


時間が無くなってしまったのでダッシュで浅草橋に戻って…

神田川を見ると船があって、私の好きな景色が見えました

あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_22171397.jpg
あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_22174595.jpg


秋葉原にあるトルコのゲバブのお店に行ってみたかったので

時計を見ながら秋葉まで歩いていきました

浅草橋と秋葉の途中にある皮専門店にも用があったので

ずっと総武線の高架線下を歩いて行ったんですが

お店のマップを持っていくのを忘れてしまったので

とぼとぼ歩いても見つからずとうとう代々木に行く時間になってしまったので

そのまま代々木まで行ってきました

震災の影響で足のけいれん止めの薬が入荷できず

しばらく違う薬だったんだけど効かなくってここ数か月足がぶるぶる痙攣していました

でもやっと手に入ることになったのでちょっと安心です

ここ2か月間は睡眠状態が悪かったので

すごく疲れやすかったのでこれでよくなるといいなと思っています


お昼ご飯を食べる時間がなかったので上野駅構内で

美味しいと評判のクロワッサンを食べました037.gif

あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_22362592.jpg
あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_22363517.jpg
あ~!休みってなんですぐ終わるの???_e0166032_22364331.jpg


かわいいパンダのクロワッサンでおいしかったです038.gif

さて今日はたくさん歩いたのでさっさと寝るとしよう

また明日も元気に会いましょうね029.gif

あ~ぁ、休みの日って普段より忙しいみたいだわ…

あっという間の一日でした045.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-16 22:38 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2011-11-16 23:46 x
今日はたくさん歩いたんだね。
足、大丈夫?

色々、買えたね。
さすがは東京だ。
浅草橋からの風景、素敵・・・・・・憧れちゃいます。
Commented by ミッツィ at 2011-11-17 08:07 x
パンダクロワッサン可愛い〜♪

浅草橋、行ってみたいと思いつつなかなか機会がなくて・・・
東京に行く時は、たいていオタクな活動か宝塚観劇なので
時間が取れないんです(笑)
Commented by chisato-antares at 2011-11-17 15:54
足より腕が筋肉痛です(笑)ほかにもたくさん買ったので代々木まで持っていたので大変でした。
今日ビーズを持っていったら利用者さんに今度買ってきてほしいと頼まれたのでまた浅草橋に行ってます!次回はゲバブを食べるぞ!ミッツィちゃん、浅草橋って楽しいです!どこでもそうだけど問屋街って面白いのでついつい時間を忘れてしまうよー
名前
URL
削除用パスワード