今日は早く寝るんだ~

こんばんは!歯のほうはまだちょっと痛いです

でも月曜日よりはましかな?

歯肉もやっと着いてきたのでちょっと安心です045.gif

痛み止めはまだ手放せないのですがこんなに続けて服用していいのかな?と不安です

明日は夏菜の車いすのチェックがあるので学校の後はたっぷり予定あり

月曜日まで様子を見てまだ痛みが残るようだったら行かないとね

来月も抜くのでまたこの痛みがあるのかと思うと憂鬱ですが

今のうちに痛い思いをすれば2012年は痛くならない

と、こんな気持ちで憂鬱な気持ちをどっかへぽいっ037.gif


私の歯も時間がかかっているのですが

姉ちゃんの「かに星雲」はひどくなり

打撲はいいのですが擦りむいたところがちょっと大変

なんとたくさん「ぽちぽち」ができてこれって何?と形成外科へまた行ってきました013.gif

e0166032_19171560.jpg


ヘルペスだったらと思っていたのですが

これは皮膚の傷を餌にした「ニキビ」だったそうです

なので今は抗生物質とかゆみ止めを服用して

抗生物質とニキビの薬を塗りはじめました

まだ2日目なので効果は見られませんがかゆみは止まったようです045.gif


昨日はたくさん歩いたのですが

それ以上に荷物が多かったので腕がちょっと痛いです007.gif

今日、さっそく昨日購入したビーズをデイに持っていったら

利用者さんが「かわいいね!」と喜んでくれました

浅草橋までもう買い物に行けないと残念がっていたので

今度行く時に買ってきてほしいとご要望があったので

またそのうち行こうと思っています060.gif

ほかにもデイで使うものがありそうなので来月にでも行く予定です


さて、ますます寒くなってきましたが…みなさんはどこが一番寒く感じますか?

私は足が冷たいとどんどん寒く感じるんです

そこでダイソーでもこもこ靴下を買いました038.gif

e0166032_19461044.jpg


女子三人組のかわいい靴下です016.gif

あとこの間シリコン製の泡だて器が壊れてしまったので2つ買ってみました

e0166032_19501157.jpg


先ほど使ってみたのですが小さいけど使い勝手はなかなか良かったです

今週も忙しかったのであっという間に終わってしまいそうです

この調子では2011年は駆け足で過ぎてしまいそうです

12月になったら今年あったことをちょっとずつ思い出して

反省会をしていこうと思っています

ブログもあと10日で3周年です

続くだろうかと思ったブログですがみなさんのおかげで3周年を迎えられそうです


また明日も元気に会いましょうね029.gif

明日まではお天気はいいようですが

週末はよくないそうです

また柿を車庫にしまわないとね044.gif

じゃあね~お休みなさーい!




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-11-17 19:55 | Comments(3)

Commented by ゆうき at 2011-11-17 22:35 x
歯が痛いのはつらいよね。
大丈夫?
歯の治療は時間がかかるもの。
せめて痛みだけでもなんとかなるといいのだけれど・・・・・。
大事にしてね。

私は下半身が寒いとだめです。
スパッツにジーンズ、厚手の靴下も欠かせません。
あったかくして寒い冬を乗り切りたいです。
Commented by miki at 2011-11-18 20:27 x
この間、かりんを頂いたそうでありがとう。生モノなので持って来れなかったようなのですが気持ちだけ頂きました。
足にニキビって初めて見ました。こうゆう怪我も甘く見るといけないんですね。
Commented by M.K. at 2011-11-19 02:09 x
お姉ちゃんの怪我は顔面でなくて脚と良かったわ。 呉々も跡がのこらないようにしっかり治して下さい。

chisatoさんは何時も忙しそうですね。 未だ年齢的にも仕方がない部分がありますね。 もうちょっとしたら時間が出来るわ。 でも、忙しく働けている内が華ですよ。 だんだん歳と共に体力もなくなり、気力も減退、で、毎日何にもしないうちに日が暮れるのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード