ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

最近のお気に入り❤

こんばんは!今日はお日様が当たって家の中はぽかぽか058.gif

でも外の空気はひんやりとしてて冬の季節がやってきたようですね

昨日は突然の雷がなり「季節の変わり目かな?」って思っていたのですが

今日から秋から冬になろうとしているような感じ

ますます寒くなるのでみなさん、体調管理に気を付けてくださいね


さて、今日は広島のほうで大きな地震がありました

ここ最近は東日本でも地震が多くちょっと不安な日々が続いています

これから寒くなるのでどうか、地震が落ち着きますようにと祈るばかりです


さて、歯のほうはやっと歯肉が盛り上がってきたようで

穴が徐々にふさがってきたようです

しみるような痛みも落ち着いてきて痛み止めも今日は服用せずに済みました037.gif

ばぁばちゃんがコストコで売っている「フライドオニオン」が美味しいと言っていて

土曜日にお昼を一緒に食べた時に食べたサラダ060.gif

オニオンがのっていて美味しかったのよ~

そこでコストコにいく予定がなかったけど

またまた行った業務用スーパーで売っていたので(違うオニオンフライだけど)

お試しに買ってみたら美味しいじゃない037.gif

あ~!またエキサイトのアップロードが悪いみたいで

写真がアップできない!残念です007.gif

調子がいい時に一気にアップしますね!

その「フライドオニオン」ですがコストコでは「マコーミック」のもので

お値段もちょっと高めだったけど

私のは業務スーパーオリジナルのオニオンなので値段は半額

明日以降のブログで写真をアップできたら紹介できると思うので

少々お待ちくださいね~

フライドオニオンに玉ねぎドレッシングが我が家で只今ヒットしています038.gif

明日は近所のスーパーの売出日なのでキャベツなどを買って

サラダをたくさん作って食べる~045.gif

では今日は写真がないさびしいブログになってしまいました

明日はちゃんとアップロードできたらいいな~

明日も元気いっぱい会いましょうね029.gif


一枚の写真がアップできているようだけどどこに張り付いているんだろうか…

エキサイトに問い合わせたら不都合があるようです

早く解決してほしいです045.gif


今日もこんな時間じゃ~

今週は休みなしなのでちょっと大変です

早くお正月が来ないかな?

短いけどお正月休みがあるので楽しみです060.gif

おっと!今日は姪っ子の10歳の誕生日だった!

ももっち、お誕生日おめでとう!プレゼントは今後松戸に来たらあげるね~



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-21 23:00 | Comments(1)
Commented by tomokorissen at 2011-11-22 20:52
写真ね、表示されていなくてもそのまま、ほっておいたら、いつの間にか表示されてるよ。
名前
URL
削除用パスワード