かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

今日は短く!明日たっぷり~❤

こんばんは!今日はちょっと忙しかったので短く更新です045.gif

今日は仕事がお休みだったけどスタッフが足りないので

特別に出勤でした006.gif

私も休むことがあるのでお互い様です

9月に仲間が骨折をしてしまってまだリハビリ中なので

復帰のめどが立っていない008.gif

そして、昨日もう一人の仲間が39度の熱でもともと今日はお休みだったけど

明日もとても仕事ができない状態なので

明日もお休みとなり、そうなるとスタッフが足りないので

木曜休みの友達がピンチヒッター049.gif

さすがに39度の熱でまだ頭が痛いというので

金曜日もお休みになりそうです

その金曜日が問題013.gif

金曜休みの友達は家の事情で休みになっているので

ピンチヒッターで出勤は難しく

金曜日はもう一人の仲間も用事があるのでお休みなのでパートは2人だけ

私はレク担当なのでなんとかフロアーを見ていればいいのですが

問題はお風呂です

女性対応の利用者様が多いので女性のスタッフが

たった1人で対応は難しくどうするかが問題


金曜日はもともと利用者様が一番多い日で

金曜日が不安ですがなんとか乗り越えることでちょっとでも成長をしたいです

今週は週の始まりからいろいろとあって

考えることがたくさんでした

でも「あなたの顔を見ると元気になるわ」と応援してくださる利用者様に

できる限りお応えできるようにしたいです017.gif


今日は祭日で道が混んでいました

仕事の後にコストコに行ってきたのですが行きはよいよい帰りは恐い…

普段なら30分もかからない三郷なのですが

帰りは1時間以上もかかりました


そんなわけで今日は朝から忙しいうえ

コストコですごく時間がかかってしまってこんな時間です044.gif

今週はまだまだあるのでさっさと寝て明日に備えよう066.gif


今日の写真はまだ取り入れていないので

明日アップしますね045.gif

ふわ~もうさすがにおねむですzzz

また明日、元気に会いましょうね029.gif

お休みなさ~い014.gif




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2011-11-23 23:04 | Comments(0)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん