ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

かわいい作品ができました

こんばんは!今日は忙しかったのでこんな時間になってしまいました070.gif

なので簡単に短くぱっとお話しして

詳しいことは明日ゆっくりとお話ししますね

あれ?これって前にもあったような???


でも確かにもう26日になろうとしているのでさすがにもう寝ないと明日が起きられないわ


ごめんなさいね~せっかく遊びに来てくれたのに040.gif


今日どうしてもお話ししたかったこと

それはかわいい「ポインセチア」ができあがったのです

しかも素敵なブログと出会って037.gif

かわいい作品ができました_e0166032_015514.jpg


これは「はあとりぼんるーむ」のオーナーさんのねいちゃんに教えていただいたのです

こちらをクリックしてください!とても素敵なブログです→クリック

とてもかわいいフェルト作品がいっぱい

ねいちゃん!ありがとうございました!


デイで作れるようにちょっと自己流にレシピを変えたのですが

ねいちゃんのポインセチアに近い作品になったかな038.gif

これは来週さっそく作ろうと思っています066.gif

植木鉢はペットボトルキャップを2個重ねてテープで留めて

フェルトを両面テープで着けてみました060.gif

このプチフラワーはかわいいのでほかにも作ってみたいので

研究をしようと思っています006.gif


渋柿がちゃんと「干し柿」になりました

かわいい作品ができました_e0166032_0102482.jpg


中はとろんとしていて美味しくできました

でも購入した渋柿がすでに熟れ過ぎていて

途中で落ちてしまったものがたくさんで半分くらいしかできなかったので

またチャレンジしようかな…と検討中です044.gif

もう12月になるのでもう渋柿が手に入るかどうか

ちょっと明日は仕事が休みなので調べてみようかなと思っています


では今日はもう遅いのでそろそろ寝ようと思います

また明日も元気に会いましょうね029.gif



手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-25 23:56 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2011-11-26 19:58 x
「ポインセチア」可愛い!
これを飾ったらお部屋が華やかになりますね。
これからの季節にぴったりだと思います。

干し柿、美味しそう~。
私の実家では、今しばらくかかりそうです。
名前
URL
削除用パスワード