ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

「ステキな金縛り」を観てきました

こんばんは!今日は普段より早起きでした045.gif

兄ちゃんが天台スポーツセンターまで応援に行くので

5時前に起きてフレンチトーストを焼いて(ぼ~っと半分寝ていたかな?)

6時15分過ぎに兄ちゃんが家を出るときに

「いっていらっしゃい!」と洗濯機を回しながら言って

また寝ようとしたのですが6時半じゃね…と思ったのですが

リビングで寝転んでいたらそのままzzz014.gif


気が付くと8時過ぎ059.gif

今日は映画を見るので急がないといけないとご飯を食べて

9時半に家を出ました

映画は10時半からですが駐車場が混んでいたら止められないので

ちょっと早めに出ておきました006.gif

夏菜が前から観たがっていた「ステキな金縛り」を観てきました

この映画をご覧になった方はわかると思いますが

まだ観ていない方!検討中の方!

すっごく楽しいのでぜひ観てください060.gif

どんな映画かなと思う方はこちらからどうぞこちらをクリック

最後の最後まで面白かったし何とも言えない気持ちでしたよ

深津絵里さんのかわいいこと!

あと絵里さんと西田さんが主題歌がとてもいいんですよ~

ぜひぜひ!観てほしい映画作品です

我が家はムービックスで観ることが多く今回でポイントが180ポイントになり

映画1本とポップコーン1箱セットの券を3枚ゲットできました

次回は3人までがただで観られるので今から何の映画にしようかと楽しみです


家に帰ってからばぁばちゃんのパソコンに筆まめをインストールしに行きました

とても時間がかかってその間に面白いカードゲームを買ったので

兄ちゃんと夏菜が楽しんでいました037.gif

「ステキな金縛り」を観てきました_e0166032_21435329.jpg
「ステキな金縛り」を観てきました_e0166032_2144782.jpg


先週朝の番組の「zip !」で取り上げられたのを見て

簡単なので大人でも子供でも楽しめるゲームです070.gif


今日もあっという間に終わってしまった日曜日

また明日からは月曜日がスタートします045.gif

もうすぐで12月!そろそろ年賀状の準備をしないといけないなと

ちょっと焦り気味のかかぁ殿下でした

「ステキな金縛り」を観てきました_e0166032_21554675.jpg
「ステキな金縛り」を観てきました_e0166032_21555898.jpg




手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-11-27 21:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード