ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

怖い事件が…

こんばんは

今日の夕方我が家の上空をヘリが5機も旋回していて

いったい何が起きたのだろうかと思っていたのですが

近所の小学生が刺される事件が起きていたのです

先月はお隣の埼玉県で同じような事件が起きて

まだ犯人が捕まっていないので

同じ犯人かどうかはわかりませんが

我が家からちょっとのところで怖い事件が起きています

ちょうど事件が起きた頃夏菜のバスを迎えに行った帰りごろに起きたようです

現場には毎日バスの送迎で必ず通る道で

近所の小学生が集団で朝父兄と一緒に登校しています

車の通行量も多いところところなのにこんな事件が起きるなんて…


今日はそんな恐ろしい事件があったので

ちょっと控えめのブログにしました


早く子供たちが安全に登下校ができるように…

子供を安心して育ていることができるような社会になることを祈って


怪我をされたお子さんが元気になることを祈っています






手をつないで…みんなの力を合わせてこの困難を乗り越えましょう

明日は必ず来ます!みんなでまた素晴らしい日本を作りましょう!

一人ひとりの心がけが大きなものに変わります!

みんなで復興へ前進しましょう!



がんばれ!東日本! 

コメントありがとうございます!

ここ最近はお返事できずすみませんです

ブログと関係のない内容と判断させていただいたコメントは

私の判断で消去させていただきます

ご了承ください!  かかぁ殿下ちーちゃん



人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-12-01 21:33 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2011-12-01 22:14 x
小学生の女の子が刺された事件、先ほど、ニュースで知りました。
身が凍る思いがします。
女の子の回復を願うと共に1日も早く犯人が捕まることを祈るばかりです。
Commented by M.K. at 2011-12-01 22:43 x
ええ、私もニュースで千葉県松戸と云ったとたんにchisato家の事を思ったわ。次の瞬間殺傷事件だという、それに犠牲になった女の子は未だ小さお子さんなのね。犯人は精神異常者でしょうね。斬り付けられた女のお子さんが可哀相ですね。トラウマになって暫く恐怖心で怯えるでしょうね。 

夏菜ちゃんやお姉ちゃんに充分気をつけて下さいね。 
物騒な世の中ですねー、嫌な事ばっかり。
Commented by mitzi156 at 2011-12-02 08:10
松戸と聞いてびっくりしました。
埼玉の事件の被害者は、中学生の女の子だったそうで
どちらも子供たちを狙った卑劣な犯行ですね。

被害に遭ったお子さんはもちろんだけど、近くの子供たちも
不安でしょうね・・・。
本当に、1日も早く犯人が捕まりますように。
Commented by sakuraちゃん at 2011-12-02 20:38 x
こんばんは~

久し振りの書き込みで~す。
最近は子供を外へ出かけさせられないですね。
本当に怖い世の中になったものです。
小さな子供さんがいる家庭では、どうしたらよいのか?

早く犯人が捕まるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード