ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寒い朝には…

こんばんは!今日は遅いので短く報告

昨日お話ししたように今日は仕事&天体観測で

朝も早い時間から忙しかったです

土曜日の出勤は初めてで普段と違うプログラムなので

正直…疲れました007.gif

30人という定員の利用者様がいらして

またそれほど広くないデイルームに車いすの方もいらして

「よくわからなーい!」という半日でした042.gif


朝洗濯物を干そうとしたら

庭には霜が!

寒い朝には…_e0166032_0381069.jpg
寒い朝には…_e0166032_0394565.jpg


車のフロントガラスも凍っていました

寒い朝には…_e0166032_0403828.jpg
寒い朝には…_e0166032_041425.jpg


今日はすごく寒かったようです

こんな寒い朝は洗濯物を干しのが大変だけど

何とも言えない冷たい空気が美味しい


これからはどんどん寒くなるけど

空気が美味しくなるので私は冬が好き


うわ~すごく眠たいので今日はここまでです044.gif

また明日ゆっくりと話をしますね045.gif

のどがちょっと痛いのでしょうが湯を飲んで暖かくして寝まーす


今日は本当に短いブログでごめんなさいね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-12-10 23:55 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2011-12-11 01:09 x
皆既月食を見ていたので遅いのに起きています。

chisatoさんは何時も忙しそうだけど、今のお仕事は性に合ってるかもと思っています。 デイに来られるお年寄りもchisatoさんを頼っているみたい、頼られると思わず一生懸命になるわね。 やり過ぎて疲れを溜め込まないようにね。

皆既月食はとても神秘的できれいでした。って未だ途中だけど。
それに星が今晩は特に沢山きれいに輝いていました。
名前
URL
削除用パスワード