ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

無事抜きました

こんにちは!今日は早く更新してしまおうと思って

今日は右下の親知らずを抜きました045.gif

前回はとにかく麻酔が効かなくって大変だったのですが

今回は歯も左より小さめだったのと

しっかりと出ていたのでぐいぐいと抜くだけだったので

先生も「たぶん前回のようにはならないでしょう」と

通常の麻酔でまずはチャレンジ049.gif

しっかりと効いたので追加することなくぐい~っと抜きました042.gif

経験者にはわかると思いますが…顎が痛くなるんですよね021.gif

「はの・・・はこかひたいんれす(あの・・・顎がいたんです)」と一応アピール

そしたらちゃんと支えてくれてくれたのでちょっと楽037.gif

1時間以上もかかった前回と違って10分で抜けた今日の右

よかったべ~これでもう親知らずを抜くことはないでしょう

まだ左上にもあるのですがしっかりと歯茎に収まっていて

先生は「この歯は出てこないでしょう」とレントゲンを見て判断

たとえ出てきてもまっすぐに生えてくるような状態なので

生えてきたら様子見ですね045.gifだって


さてまだ麻酔が切れていないのでご飯もドリンクもだめです

あと30分くらいで切れるかしら?

前回のようにならずにさっさと腫れが引いてくれますように…


また時間ができたら更新しますね

でも無理だったらごめんなさいね!

洋服の片づけをしていたのですがいったんお休みして

また続きはあとでやろうっと

あ~障子紙も張り替えたいのにな…

今日はお天気が悪いので次のお休みの日にできたらいいな~



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-12-14 13:40 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2011-12-14 14:05 x
早く抜けて良かったわね。
でも、用心の為、今日は余りばたばたせず、ゆっくりして早めにお休み下さい。
Commented by hiromama at 2011-12-14 15:30 x
無事抜けてよかったね。
まだ私の口の中には親知らずが・・・・
それも斜めに変な形で出てるんだよね~(--)
先週家の旦那は親知らずの横の歯を歯槽膿漏の悪化で抜きました。ちーちゃんの前回の痛みのこともあったのでどうかな?と心配してたら・・その前の歯槽膿漏の痛みが凄すぎて抜いた後は拍子抜け!ほとんど痛みなくて済みました。
その時時で違うのかな?
私は歯医者さん大嫌いで抜くのも恐怖だよ~
名前
URL
削除用パスワード