ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

早く寝ようと思うので短くね!

こんばんは!今日は夏菜の帰りが早いのと

親知らずの消毒があるので仕事を休みました

休みはいいんですが2日間休むとレクがどうなっているのかわからないので

明日はすごく不安です008.gif

明日は一応「俵型お手玉のリース」と「キルト芯のリース」を作る予定です

でも両方完成している方もいるので困ったわ008.gif


歯のほうは本当に抜いたの?って思うくらい

痛みもないし違和感もありません006.gif

あれだけ先月痛かったのに本当に良かったです

今日両方の領収書を見たらちょっと笑える

先月は誕生日前に抜いたので年齢が「40歳」

でも昨日はしっかり誕生日過ぎなので「41歳」

同じ2011年に抜いたのに誕生日前と後で抜いたので年齢が違う

もう親知らずを抜くことはないだろうからこれは記念に残しておこうかな037.gif


今日の夜も兄ちゃんと一緒に弓道の練習をしてきました066.gif

17時ちょっと前にメールが来て

「足袋がない!」

これでは道場で引けないので家にあるかなと探してみたら

なんと右の足袋が3足分044.gif

お~い!左の足袋はどこに行ったの?旅に出たの?

「あのさ、右の足袋が3足分あるんだけど」と返信メールをしたら

「あった!左の足袋が1足分だけ」

名前を書いていないので部活でわからなくなるようです

私は自分で印鑑で捺してあるのでちゃんとわかるのですが

兄ちゃんは「名前か印鑑を押しなさいね」と言っても忙しいのか忘れてこの様です021.gif

今度買ったらお母ちゃんがでっかく名前を書いちゃうぞ!と言いました

それにしてもあとの2足の左の足袋はどこに行ったのかしらね


先生は学生4人とほかの方の指導をしてくださり

とても大変そうでしたがいつも「大丈夫ですよ」とおっしゃってくれる

今日はたまたま4人になってしまったけど

なるべくほかの方に迷惑がかからないように

順番に指導を受けるようにしようと思いました

4人ともその先生に中学校の時に指導していただいていて

兄ちゃんも含めて3人は同じ中学校

もう一人は違う中学校ですがその子と兄ちゃんは同じ高校

4人はしっかりと指導を受けて自分では気が付かなかったことを指摘されたりで

とてもためになったようです


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日はだんなさんは忘年会で中華街に行くそうです

美味しい中華のフルコースを食べてくるので私たちは…

牛丼かな…

明日は夏菜の寄宿の集まりがあるので夕食が面倒だったので

だんなさんがご飯いらないのはちょっと嬉しいです

土曜日は仕事で日曜日は弓道の納射会です!がんばるぞ066.gif





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-12-15 22:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード