ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

一人で取ったものではない皆勤賞

こんばんは!今日は本当に遅くなってしまったので

ご報告だけにしておきます045.gif


今日で東京武道館の練習は終わりで

なんと13名が皆勤賞をいただきました

私もいただくことができました060.gif

私の場合夏菜を置いての練習参加だったので

一人で取った皆勤ではなくいつも留守番をしてくれたばぁばちゃんと

行き帰りの送迎をしてくれたじぃじさん

だんなさんと姉ちゃん、兄ちゃんの夕食の準備をしてくれたあ~ちゃん

好きなことをやられてくれた私の大切な家族

みんなのおかげで皆勤賞をいただけました037.gif

「みなさん!ありがとうです!」


とってもためになった武道館での練習

今日は最後でしかも来年度は9月からのスタートで

しばらく武道館のお仲間とお別れなので

連絡先を教えあったりして最後の最後まで別れを惜しんでの最後の練習でした


そうなんですよー武道館はいいんです

なのでまた来年も皆勤を狙おうと今から楽しみ

で、ここで一言

「殿下はまた来年も武道館に行くので留守番よろしくね」

皆勤賞の賞状と記念品をいただきました

弓道の蔓と…もう一つは明日ね…

さてなんだったと思いますか?

2種類あったようで1つは「懐中電灯」

でも私は違うのよね

さてなんでしょうか?

では今日は遅くなってしまったのでまた明日ね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-12-20 23:15 | Comments(2)
Commented by sachan at 2011-12-21 05:52 x
ちーちゃん こんにちは☆ このところばたばたしてて、読んでも書き込みしなくて ご無沙汰してしまいました!!
弓道で皆勤賞 ほんとによかったですねー♡ 上手になってることが実感できて、良いお仲間や先生にも恵まれて・・・ ちーちゃんが弓道でがんばってるので、さっちゃんもピラテイスの体操がんばってましたよ。なんか地球の反対側でつながってるような感じで皆勤賞の話 すっごくうれしいです。
年末いろいろ忙しそうだけど、がんばりすぎないように 元気で過ごしてくださいね。
Commented by 千裕 at 2011-12-21 21:04 x
練習お疲れ様
名前
URL
削除用パスワード