ちかれたー

どうも…こんばんはです045.gif

今日も忙しくって半分寝ている状態でパソコンに向かっています014.gif

祭日でもデイはあるので仕事ありだったのですが

今日はスタッフがお休みを取っている方が多く

めっちゃ忙しかったけでど利用者様もお休みの方が多かったので

30名の予定が22名と7名お休みだったのでなんとかがんばれました066.gif

ずっと作り続けていたリースなどを完成さないとクリスマスが来ちゃうし

今日は7名の方がリースが未完成だったので

7名はリース作り

ほかの方は昨日作ったクリスマスカード作りをしました045.gif

男性もカードを作るのは楽しいようでほとんどの方が参加されたのですが

午前中に完成できなかった方は午後にと思っていたのに

午後はイベントが入ってしまって作れなかったようです

そうなると明日利用がない方は「来週完成になるわけ?」ともっと早く進めればよかったと

レクの進め方に反省です021.gif

リースも時間内に鈴をつけられなかった方は家に持ち帰って

明日には渡せるように内職…今日利用者様と昨日の分と5名分を完成させました


「なんでここまでするんだろう…家に持ち帰りなんてな…」


時間がなく家に持ち帰ることが多い私

最近は週末も仕事のことで家のことができない

そこに来て「弓道」もやりたいし

やりたいことだらけで家のことができていないので反省しないとね~


明日は本当に予定がない日でたぶんぼ~っとして終わってしまいそうです

でもたまにはそんな日があってもいいのかしらね


日曜日はばぁばちゃんたちとクリスマスパーティーです060.gif

明日はそのケーキを作るので予定がないっていうわけじゃないわね

今年はどんなケーキにしようかな067.gif


今日もつまらないブログになってしまいました

明日は楽しいお話ができるようにしたいな

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


***追伸***

フィギュアスケート:全日本選手権・男子SP

第五位の中村君は姉ちゃんの小学時代の同級生です!

中村君!がんばれ~!明日も応援するよ~!


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-12-23 23:46 | Comments(1)

Commented at 2011-12-24 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード