ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

あと1週間です

こんばんは001.gif

2011年もあと1週間となりましたね

今年はいろんなことがありました

いいことも悪いこともぜ~んぶ大晦日で2011年の思い出と

私の心にしまいます


さて、エアコンですが昨日は4回電源を入れてはリセットをして

やっと起動しましたがまだ今日はやっていません044.gif

さて30日の工事までもってほしいです045.gif


年末に蔵王まで行くのですがせっかく行くので

だんなさんと兄ちゃんは3年ぶりにスキーを楽しみます060.gif

私たち女子チームは立ち寄り湯でのんびりと過ごします

インターネットも使えるので夏菜のパソコンとゲーム機を持って

4~5時間くらい二人が滑り終わるまで女子会をします037.gif

ほとんど仕事で忙しかったのでたぶん寝て過ごすことになりそうです

無料の休憩室があるので布団持ち込みでごろごろ~としよう

その準備でスキーウェアーはレンタルで借りるのですが

グローブは借り物はないので買わないといけない

そこで部活が早く終わったのでスポーツショップに行ってきました

グローブは一番安いのが990円でしたがあまりにも作りがよくなかったので

1990円のちょっとよさそうなもの

あとはニットの帽子とスノトレを買いました006.gif

ニットの帽子は蔵王はとにかく寒いので被ったほうがいいので

「一番安いのでいいよね」と790円

一番高かったのはスノトレ…3990円

私のスノトレもぼろぼろになってしまったので買い替えようと思っていて

ちょっと見てみたらやっぱり4000円くらいする

そこで子供用のスノトレを見たら23cmまでサイズがあったので

試しに履いてみたら履けたので子供用のスノトレをget

何しろお値段が1990円と嬉しいじゃない~

うちの姉ちゃんは身長は160cmを超えているけど足のサイズは小さい

私より小さいのでどちらが履いてもいいかしらね038.gif

夏菜も2年前に買ったスノトレがまだ履けるので問題なし

あとは寒さ対策だけど外にはあまり出ないので

美味しいお料理&温泉を楽しむわ~


顎関節症になってしまった兄ちゃんは明日日大松戸歯学部に行きます

しばらくかかるようで学校を休まないで治療ができるといいのですが008.gif

夏菜のリハビリも入っていたのですが先生が急に都合が悪くなったので

代理の先生でもよかったのですが2月に変更

さて、この年末!馬鹿みたいに忙しくなりそうです

でもたのしみがたくさんなのでかかぁ殿下はあと5日間めーいっぱいenjoyします


今日は写真なしになってしまいました

ここ最近はアップロードする写真を撮り時間がなくって

つまらないブログになってしまいました

なるべく楽しいブログになるように頑張りますね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif






みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2011-12-26 22:42 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2011-12-27 06:45 x
今日を入れて残り五日で今年も終わり。
気が急きます。子供の頃気ぜわしいと親が云うのが、どういう意味か
分からなかったのですが、最近は気ぜわしいという表現がぴったり当て嵌まる事が多いです。

年末は旅行?って良いわね。
大いに楽しんで来て下さい。
Commented by 葉月 at 2011-12-27 15:13 x
こんにちは~

今年もあとわずかとなりましたね・・・
蔵王に行かれるのですね!
寒いですから、しっかりと寒さ対策をして
行って下さいね (^_-)

こちら、大雪となり雪掻きに追われてます
毎年のことではありますが、この時期に雪掻きという
仕事が増えることはホントに大変です
年々体も辛くなりますしね・・・ (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード