明日の朝は早起きです

こんばんは!だんなさんは今日が仕事納めでした001.gif

なので明日は朝早くからお出かけです070.gif

6時に出たいのですがさてどうなるかな?

私は洗濯物を干すので4時おきになりそうです008.gif

そんなわけで今日はこれからダッシュで準備をするので

今日は短くお話ししますね


兄ちゃんが「顎関節痛」で日大歯学部に行ってきました

小さい時から「歯ぎしり」をしていたので

今でもしているのでしょうと先生が顎を鍛えるように

口をしっかり閉じないでちょっと開けておくとか

1週間くらい鍛えてあまり変化がないようだったら

マウスピースをすることになりそうです007.gif

これは一人ひとりオーダーメードなのでお高いそうですが

これでよくなるんだったら作っていただかないとね

でも一番大変なので夜眠れるかどうかですね021.gif

次の診察は1月4日で5日から部活が始まるので

よかったと兄ちゃんは言っていました

どうか、よくなりますように


明日と明後日はもともとシフトを入れなかったので2日間お休みです

でもラストの30日はお休みのスタッフが多いうえ

利用者様が30名と多いので何をするか検討中です

29日に家で考えてできる限り最後も楽しいデイにしたいです

パート仲間も順番でお休みを取っているので

次会うのは来年だねという仲間もいます

本当にもう年末なんだ~と…

あと4日ですね

さてあと何回ブログを更新できるかな?


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

蔵王に行ってきまーす!060.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-12-27 20:19 | Comments(2)

Commented by 千裕 at 2011-12-27 22:39 x
お疲れ。お出かけ良かったね
Commented by M.K. at 2011-12-27 23:29 x
えっ、明朝早くにお出かけ? それで、三十日に仕事?って、ま、若いから出来るのでしょうが、忙しくて目が回りそうなスケジュールね。 もう少しゆったり出来ると良いのに。
一泊で蔵王なんて、私にしてみれば疲れに行くようなもんじゃないの? ま、気分転換に? 私達は身体を休めるのが目的だけどぉ。

寒いから気をつけてね。 風邪を貰ってこないように。
行ってらっしゃーい!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード