帰宅中

こんばんは♪

ただいま蔵王から松戸に向かっています

山形ではきれいに見えていたオリオン座が

だんだん街の明るさに負けてしまい

星雲は見えなくなってきています

だんなさんと兄ちゃんは三時間くらいスキーを楽しめたようです(^^)

東北道はとてもスムーズで家まであと200kmになりました

まだ半分来ていませんがこれだけ空いていると

運転はしやすいようですがさすがに眠そうなだんなさんです

「運転変わるよ」と言っても大丈夫と運転してくれているので

子供たちが話したり車の中は音楽とおしゃべりでいっぱい

楽しい日帰りのスキー&温泉でした

来年は兄ちゃんが大学入試なのでこねように家族で出掛けのは難しいかな


今日の写真は明日たっぷりアップしますね

また明日も元気に会いましょうね

by chisato-antares | 2011-12-28 21:44 | Comments(1)

Commented by ちーちゃん at 2011-12-29 11:24 x
帰省楽しい?
名前
URL
削除用パスワード