ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

忙しい3連休の3分の2終了

こんばんは~

ふぁ~今日は最高に眠いです014.gif

朝の5時過ぎのおきて7時半からマラソン大会のお手伝いで

運動公園に行き10時過ぎまで交通整理をしました042.gif

そのまま弓道の友達と上野にある弓具店と

神田にある弓具店に行って新年会の買い物と

自分の弓具をそろえてきました045.gif

マラソンのお手伝いが終わってから上野に行って最初に軽くランチ

忙しい3連休の3分の2終了_e0166032_1813335.jpg


かわいいココアを注文しました063.gif

さすが!上野だけあってこのかわいい動物060.gif

忙しい3連休の3分の2終了_e0166032_18162458.jpg


最初に上野の弓具店で買い物をして

次はそろわなかったものを神田のお店で買いました

あっちこっち歩いて買い物をしました

「では帰ろうか」となり最後にお茶に行ってきました

美味しそうなホットケーキが気にな注文しました037.gif

忙しい3連休の3分の2終了_e0166032_18223529.jpg


お友達はアイス抹茶&コーヒーを注文しました

面白いドリンクです005.gif

忙しい3連休の3分の2終了_e0166032_18264490.jpg


16時ごろまで買い物をして家に着いたのが17時前

これから夕食の準備をして明日の備えます

明日はいよいよ成人式でもっと今日より朝が大変です

でもヘアーセットと着付けさえ終わればあとは時間ができる

仕事のレクを考えないといけないので明日は午後から考える時間ができそうです


さすがにすごく眠いので今日は簡単なブログにしますね

明日のブログでは姉ちゃんの着物姿をお見せできると思います

どうぞお楽しみにね!

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-08 18:37 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2012-01-08 19:30 x
いよいよ明日は成人式。
子供の成長ってホントに早いでしょう。
お姉ちゃんは明日もっともきれいに輝けるように
今晩はしっかり睡眠をとらなくっちゃね。

chisatoさん、明日のお着付けはchisatoさんがされるのでしょ。
子供が大きくなるのは嬉しい反面、淋しくもあり、複雑でしょう。
Commented by chisato-antares at 2012-01-08 21:33
着付けは主人の母を中心に私と母と3人で着せることになりそうです。
母もだいぶ力が入りにくいようで帯の時大変なので手伝うんです。
さすがに3回くらい着せていたら大分覚えてきました。
名前
URL
削除用パスワード