ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

げげ~再発です

こんばんは!今日は寒いですー

夏菜は久しぶりの寄宿で嬉しそうに学校に行きました041.gif

寄宿が寒いんじゃないかと心配ですがとにかく暖かいスタイルでと

一応ひざ掛けも持っていきました


さて今日のタイトル「再発」ですが

また右中指の腱鞘炎が再発してしまいました007.gif

げげ~再発です_e0166032_18562229.jpg


薬を注入していただきました007.gif

人差し指と親指、小指だけがなんとか動かせるけど

中指と薬指は痛いです

また薬の影響でひじの筋肉が攣れる感じがするので

今日の日記はここで…

仕事は話し相手だけでいいというので大変ですが土曜日まで出勤です

試作品もできずに残念です

夏菜が寄宿でよかったです042.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-11 20:07 | Comments(5)
Commented by M.K. at 2012-01-11 20:53 x
右手ですから不便ですし、困りましたねー。
何とか治さないといけませんね。
出来るだけ負担が掛からないようにね。
といっても家事は手を使う事ばっかりね。
いっそ手抜きをする?
Commented by chisato-antares at 2012-01-11 21:51
すごーく不便です!今は薬のために手などがパンパンに腫れています…
今日の夕食は炊き立てごはんに混ぜるだけって感じのご飯でした。しばらく大変です…
Commented by hiromama at 2012-01-11 22:34 x
痛々しい(><)
手がうまく使えないと大変だよね。
先日までうちの旦那もそうだったから・・・・
無理して悪化させないように気おつけてね。
そして遅くなってしまったけど、お姉ちゃん成人式おめでとう。
お父さんの目に涙無かったかな?
私の亡くなった父は私たちの成人式の姿見て涙してました。(^^)
Commented by mitzi156 at 2012-01-12 00:46
ああ・・・しばらくは、とにかく安静にするしかないですね。
手はどうしても酷使してしまうから、無理しないでね。
Commented by みなみ at 2012-01-12 00:46 x
大変ですねえ。でもお姉ちゃんの成人式の後で良かったかもしれませんね。綺麗に着付けされていて感心しました。美人さんで着付けのし甲斐がありますね。お大事に。
名前
URL
削除用パスワード