ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お年玉を使ったよ

こんばんは!今朝はすごく寒くって-2度でした005.gif

まだまだこれからもっと寒くなるようです

お互いに乾燥に気を付けましょうね045.gif


さて腱鞘炎はよくなってきていますが

手をグーパーすると痛いのでまだまだ気を付けないといけませんね

「ぎゅ~」って握ってはいけないし、中指で押したりするのももうちょっとお休みです


さて夏菜はお年玉を大事にお財布にしまっていたのですが

何か欲しいものがあれば…と思ってダイエーまで買いに行ってきました060.gif

夏菜は最近「木更津キャッツアイ」がお気に入りで

冬休み中、時間があるとばぁばちゃんとDVDを借りては観ていたんです

夏菜のイケメンベスト1にV6の岡田くんが君臨中で

岡田くんが出ていてそれはそれは「きゃ~」なんです

ちょっと前は小栗くんだったのですがここ半年は岡田くんが1位を独占

ちなみにここ最近の好きなタレントベスト5をご紹介

ベスト5・・・妻夫木くん←資生堂のコマーシャルを観て

ベスト4・・・堺さん←大河ドラマの「篤姫」を観て

ベスト3・・・向井さん←ドラマ「ゲゲゲの女房」を観て

ベスト2・・・小栗くん←ドラマ「救命病棟24時」を観て

で、ベスト1は岡田くんです←映画「フライダリー・フライ」を観て

ちなみに私のベスト1は福ちゃんでーす060.gif

歌も演技も最高です!かっこいいわ~

で、その「木更津キャッツアイ」を観てスタジャンが欲しくって

なかなか見つからなかったのですがやっと見つけました

お年玉を使ったよ_e0166032_2157012.jpg


今着ているのもスタジャンですがかなり汚れてしまったので

新しいジャンパーが欲しいなと思っていたのですが

自分のお年玉で買うことでますますお気に入りになったようです


さて、明日は弓道のほうで用事ができたので

仕事はもともと土曜日は出られる日だけという話だったので

休みたかったのですが・・・駄目でした

なので11時までの勤務でと約束をしてちょっと忙しいし

手のほうもまだ痛いので無理をしない程度に仕事をすることになりました

仕事の後は運動公園に行ってちょっと用事を済ませて

15時ごろまでには家に帰れそうです

ここ最近ゆっくりと休めるときがなく日曜日はのんびりしたいな



さてと、まだまだ指の調子がいまいちなので

今日はここまででーす!

また明日も元気いっぱい会いましょうね029.gif





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-13 22:03 | Comments(2)
Commented by yukacan at 2012-01-14 00:20 x
当分は包帯をはずさずにアピールして、使わないようにして下さいね。夏菜ちゃんのスタジャン似合ってる似合ってる!お年玉まだ残ってる?
受験ももうすぐなのですね。3人もいると次から次へと色々大変ですね。でもなくなったらまた寂しいかな。夏菜ちゃん、応援してます!
Commented by M.K. at 2012-01-14 04:30 x
おー、夏菜ちゃん、自分のお小遣いで買ったスタジャン似合ってるわよー。 自分の好みの物を、選んで着たいわね。 また、お小遣い貯めて次に何を買おうかと、それも楽しいよね。

chisatoママはご自分のお身体も労ってね。 未だ、先は長いからね。
名前
URL
削除用パスワード