ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

土曜日勤務は疲れます

こんばんは001.gif

いや~ちかれた(疲れた)のよね・・・

だって土曜日も仕事だったのでやっぱり疲れる~

もともと週4日勤務だったのに12月から月に2回くらい土曜日も出てほしいといわれて

その代りに平日休みのはずだったのにそうは休めない現実015.gif

先週も今週も仕事後に予定が入っていたのでちょっと疲れますね

でも1月はもう2回でたので来週と再来週はお休み060.gif

わーい!と嬉しいのですが2週間とも弓道のほうの予定が入っているので

1月いっぱいはとっても忙しいようです005.gif


指のほうはまだグーパーすると痛いです

職場では包帯巻き巻きですが

もう家ではいいかなと思っています045.gif


今日も乾燥からからでそのためかな?のどが痛いんです

風邪を引いた感じはしないのでたぶん乾燥でのどを痛めたようです

飴をなめて、水分をとって・・・とやっていますが

ずっと雨が降っていないので本当に寒乾陽気でですね044.gif

でも冬の空ってとっても澄んでいて高いような感じで

私は大好きです

昨日は江戸川の土手あたりに夕日にそびえる富士山が見えました

カメラを持っていなかったので残念でした007.gif


今日はちょっと疲れたうえ、のどが痛いので

本当にまとまりのないブログとなってしまいました

明日は今日の分も笑えるようなお話ができるといいなと思っています

また明日も元気いっぱい会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-14 21:06 | Comments(1)
Commented by 葉月 at 2012-01-15 14:45 x
こんにちは~

こちらも雪の降らない冬の空は
透き通るような青さで私も好きですね (*^^)v
昨年よりも雪が多い年となっています
ロンちゃんも、今年は7才・・・
散歩に出る回数がすっかり減りました
体調を崩されませんように (^_-)
名前
URL
削除用パスワード