弓道に行ってきました

こんばんは001.gif目のほうはコンタクトを時間決めて装着

なので仕事中は邪魔になるけど眼鏡でいて

今日は腱鞘炎がよくなってきて

弓道の先生でもあり整形外科の先生が1週間で大丈夫と

この間の土曜におっしゃっていたので

今日は普段からお世話になっているO先生の指導を受けに行ってきました004.gif

引き方を変えるだけで全く中指に負担がかからず

逆に今までより矢速が出て狙いの位置も変わってきました


29日には節分射会があるのでそれまでにせっせと練習をしようと

思っているのですが時間的にちょっと難しい

家で練習をするしかないようです


今日、ばぁばちゃんが親戚に会ったのですが

前にお話ししたのん兄ちゃんとほかの従姉妹にもあったそうです

のん兄ちゃんの妹のあみちゃんで年が近かったので

小さい時、よく遊んでもらいました037.gif

のん兄ちゃんもあみちゃんもブログに訪問してくれていて

ばぁばちゃんに「見ているよ~」ってブログの話をしたそうです

嬉しいですねー

こんなバカな内容でも訪問してくれるは本当にうれしい

みなさん、いつもありがとうねー


ばぁばちゃんからのん兄ちゃんとあみちゃんの話を聞いたら

すっごく会いたくなりました!


おっとっと~

15分たちました


今日はますますまとまりがない内容になってしまいましたが

明日はなんとか15分でまとめるようにがんばりますね066.gif

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-01-19 21:53 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード