ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ダッシュ!15分で更新です

こんばんは!今日はとても寒かったです021.gif

仕事から帰ってきてずっとエアコンを付けている状態です

こんなに寒い日はこの冬初めてかな?

朝雪が降っていました

霙になったり雪になったり

最後は雨でしたが外の気温は3度のまま上がらず

家の中は空調で23度になっていますが

どこからか寒い風が入っているような感じで

ひんやりと冷たいです


腱鞘炎になる前に作ろうと思っていた手芸が思ったより難しくって

なかなか進みません007.gif

明日までに完成させたかったけどたぶんできて5個くらいかな?

明日のブログで全部の作品をアップしますねー


腱鞘炎と目の炎症で思うようにできないのが辛いです

今日は一日眼鏡だったのですが兄ちゃんの帰りを迎えに行った時が大変

雨だったのでちょうどライトの光が眼鏡に当たって

目がなんとなくちらつくようで

あと眼鏡がずり落ちてしまうので眼鏡がとっても嫌でした

普段でも土日はたまに眼鏡でいることもあるのですが

手芸などをするときはちょっと不便です

早く治ってほしいわと思った一日でした



もうちょっと目の調子がよくなるまでは15分で更新を終えようと決めたので

内容が薄くなってしまう

せっかく訪問してくださっているのに申し訳ないです

あっという間に15分たってしまって残念です


明日からは内容を考えておいてパソコンに向かおうと思います

ではタイムアップなので今日はここで終わります

また明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-20 23:26 | Comments(2)
Commented by yukacan at 2012-01-21 05:59 x
目も炎症ですって?しかも傷だらけー?コンタクトは楽だけど、危ないですね。私はこちらへ来てコンタクトはやめてしまいました。雨の日や汗をかくとめがねはうっとおしいけれど、仕方がないですね。
Commented by M.K. at 2012-01-21 06:04 x
眼鏡は鬱陶しいけれど、もう中年になって途端に老眼になって、以来三十数年眼鏡とは切っても切れない仲になりました。 今は三種類の眼鏡と付き合って暮らしています。

最初に親がくれた目は大切です。 
酷使しないようにね。お大事に。

インフルエンザに気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード