ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

楽しかった新年会

こんばんは!先ほど新年会から帰ってきました

今日は弓道の仲間との新年会で18時から飲み屋さんで

3時間のコースでわいわいとやって

そのあとはカラオケに行ってきました

新年会ではビンゴをやったのですが

景品のうち2つを手作りのものにしました

ちょうど作りはじめるときに腱鞘炎になってしまったり

目に炎症が起きてしまって予定通りに完成できず

ちょっとお待ちいただくことになりました


さすがにこんな時間まで外にいたので

今日は本当に簡単に今日の報告だけ


今日はメンバー22人のうち13人が参加して

3時間でも足りないくらい盛り上がりました

10月から新しい仲間になった方など3人がお初の参加で

改めて自己紹介をしながら進めた新年会

自己紹介がまた面白くって1時間ちょっとで終わるだろうと思っていたのですが

2時間以上たっぷりとかかってしまったので

ビンゴの時間が…と思っていたらお店の方が注文は3時間までで

あとはもうちょっといても構わないというので

のんびりと3時間半楽しみました


詳しくはまた明日ご報告しますね

では今日はもう7分で終わるのでそろそろお風呂に入らないと明日があるので

また明日も元気いっぱい会いましょうね




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-21 23:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード