ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

スタジャン買い直し

こんばんは045.gif今日はお日様はとっても明るいけど

気温はすごく低くまだ月曜夜の雪が解けきっていないところあり

夕方になるとかっちんこっちんに凍り始めて

まだまだ滑るので気を付けようと思っています045.gif


この間夏菜が買ったスタジャンですが

素材が薄くってあまりにも寒いというので

お店では売っていないのでここはネットで探そうと思い

楽天ショップで探してみたら夏菜が欲しそうなデザインを見つけた004.gif

火曜日の夜に見つけて一緒に確認しながら注文をしました

ちょうど夏菜が学校から帰ってくる前に届きました060.gif

スタジャン買い直し_e0166032_20282632.jpg


身ごろはウール素材で袖はビニールレザー

なのでとっても暖かいのですがちょっと重たいようです

でもとっても気に入ったようです038.gif

スタジャン買い直し_e0166032_20295220.jpg
スタジャン買い直し_e0166032_20301052.jpg


バックにはかっこいいアップリケが付いていました

さっそく明日から着ていこうと今から明日の朝が楽しみのようです037.gif


今日の夕食はオムライス060.gif

兄ちゃんと夏菜のオムライスの大きさはこんなに違うんですよ

スタジャン買い直し_e0166032_20373162.jpg


せっせと卵を割って卵焼きを作ってチキンライスにのせてきたのですが

何を考えていたのか…卵を割ってそのままフランパンに入れて

割り箸でぐちゃぐちゃ~

「あ~!何をしてんねん!」

もちろんその卵焼きは私のオムライスの上にのせました041.gif

スタジャン買い直し_e0166032_2040532.jpg


緑系のお野菜を取り入れたかったんですが

買い忘れてしまったので家にあるサツマイモと林檎とレモンで煮て食べました

スタジャン買い直し_e0166032_20435725.jpg


蜂蜜を入れてさっぱりと煮ました038.gif


明日はデイの新年会です

夏菜はばぁばちゃんの家で留守番です

姉ちゃんはお友達と夕食を食べるというし

兄ちゃんは学校の夜間講座なので学校で夕食を食べます

だんなさんだけが予定がないのでどっかで食べてもらおうと思っていたら

あ~ちゃんが夕食を用意してくれるというので助かりました


ではまた明日も元気いっぱい会いましょうね029.gif

今週は金曜日で仕事は終わりですが

来月はいろいろと予定があり平日休みを取ってしまうので

土曜出勤が3日になります

でも私が休みとほかの方に迷惑をかけてしまうので

土曜日のサポートがんばろうと思います001.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-26 22:30 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2012-01-26 23:50 x
こちらでも、日陰の箇所は、まだアイスバーンです。

夏菜ちゃんのスタジャン、かわいい!
温かそうなのが手に入ってよかったね。

ここの所、葉物野菜が高いのが悩みの種。
うちはピーマンで代用しています。

Commented by M.K. at 2012-01-27 08:08 x
低温注意報が出ていて、暫く続きそうですから、車の運転には
呉々も注意して下さいね。 

凍結が一番怖いもの。 若い時に
坂の下でスピンしたこともあるわ。 夜凍結しているとは気づかなかったのよ。若い時は平気だったわ、 怖い物知らずでね。
名前
URL
削除用パスワード