新年会!デイサービスの巻き

こんばんは!先ほどお風呂から出てやっとパソコンに向かえることができました

あまりにも遅いのでさっさと更新してもう寝ますね

今日はデイサービスの新年会で

ほとんどの仲間が来て楽しかったのと

もっともっと良いデイにできたらと思う気持ちでいっぱいになりました

仕事の話やそれぞれの家庭の話で盛り上がりました


詳しくはまた明日お話しますね

今日は仕事をやって、それからの夜のお出かけだったので

さすがに疲れたのでもう寝ます

ではまた明日元気いっぱい会いましょうね

**今日はとっても寒い朝でした! まだ道が凍っていました

   先ほど帰ってきたときも凍りついていたのでみなさん気を付けてくださいね**



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-01-27 23:55