ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

気温マイナスが続きます

こんばんは001.gif

いや~今日も寒かった!寒かった!

朝夏菜を送ろうと車のエンジンをかけたのが7時15分ごろ

車の中の気温計で「外気温-3度」と出ている005.gif

7時半過ぎに家を出た時も気温は変わらず

仕事に行こうと8時15分にエンジンをかけた時にやっと-2度

朝の挨拶でもこの寒さを話したり

あと気になるの「インフルエンザ」を話題にしました045.gif

そうなんですよね、松戸では多くの小中学校でインフルエンザが大流行しているようです


さて、今日は昨日のこともあり11時に仕事をアップさせていただき

内科へ行ってきました045.gif

しばらくは気管支拡張剤を服用してそれでも無理だったら量を増やしてとなりました

拡張剤は心臓がどきどきするので手が震えてしまったり

疲れやすくなるので落ち着くまではちょっとおとなしくして過ごさないといけないですね


というわけでしばらくブログを短くしようと思っているので

つまらなくなってしまうかも…

できる限り楽しい話題をしてみなさんに笑ってほしいなと思っています


では今日はここまで…

明日も元気いっぱい会いましょうね029.gif

あっ!昨日の的ですがもっと大きく撮った写真があったので

せっかくなのでご覧くださいね038.gif

気温マイナスが続きます_e0166032_2110057.jpg
気温マイナスが続きます_e0166032_21101335.jpg


かわいいでしょう!描いてくれたIさんとIさん、ありがとうね

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-01-30 21:11 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2012-01-30 22:33 x
この的は手が込んでいてよく描けていますねー。凄い、凄い、上手ですねー。 的は上手いけれど、↓の甘酒は、これは酒粕をお湯で薄めてお砂糖を足した飲み物? これよりご飯を炊いて、人肌まで冷ましたのに麹を加えて、炊飯器で半蓋にして保温に保っておくと、本物の美味しい甘酒が出来るのに。 家ではしょっちゅうこの麹の甘酒を作っています。この甘酒に生姜の絞り汁を垂らして頂くのが美味しいのに。

明後日こちらは−3℃か4℃らしい。 雪マークも付いています。節分の頃は一番寒いのね。 これは昔からずっとそうでした。 土曜日は立春で年明けです。 寒さも後一ヶ月の辛抱ね。
みんな頑張ってねー。 夏菜ちゃんは元気ですか? ばーばちゃんは?
Commented by teruteru at 2012-01-30 23:30 x
内科受診お疲れ
Commented at 2012-01-31 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード