ありがとうの気持ち

こんばんは001.gif久しぶりの雨でしたね057.gif

ちょっと湿度が上がったようでいい感じです060.gif


姉ちゃんは昨日で授業は終わりでもう卒業だけとなりました

昨日うちのじぃじさんに

「5年間雨の日の送り迎えありがとう」とお礼を言ったそうです001.gif

高校から5年間雨の日駅までの送迎をしてくれたじぃじさん

本当にありがとうございました040.gif

高校は家から近かったので普段は自転車で通っていて

雨の日はバスの時間に合わないと学校まで送ってもらっていました

専門学校に進学してもちょうど姉ちゃんが駅に行く時間は夏菜のバスの時間に重なったり

仕事に間に合わなくなってしまうので

夏菜が小学校を卒業してもお願いしていました


兄ちゃんが中学校になってから5年、彼もお世話になっています

兄ちゃんはあと1年で高校を卒業します

二人とも登校時間が1時間ずれていて

ちょうど夏菜のバスの時間に重なったり

朝の準備で忙しいのでとても2人を駅まで送っていくのは大変

すっかり私も甘えてしまって二人の送迎をお願いしていました


いよいよ専門学校の卒業まで1か月

学生から社会人まで1が月半

成人式も終えて本当に社会人になるんだなとじ~んときました045.gif


じぃじさん、5年間ありがとうございました

ありがとうの気持ちでいっぱいです

そしてもうすぐで76歳

いつまでも元気なじぃじさんでいてくださいね038.gif


さ~!姉ちゃん、これから私と一緒にお世話になったじぃじさんに

いっぱいの感謝のお返しをしようね045.gif


今日はすっかり遅くなってしまいました

明日は代々木の睡眠の病院まで行ってきます

その前に映画を見る予定です

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-02-07 23:20 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2012-02-08 02:13 x
リーチャンも後一ヶ月半で卒業、社会人になるのね。
ご本人は勿論だけど、周りの人、じぃじちゃんにママがよく頑張ってサポートして上げて、みんなの協力があって自分があるのですね。 決して自分一人で大きくなった分けじゃないわね。

chisatoさんもよく頑張ってる、でもママは未だ卒業じゃないからね。 マー兄ちゃんと夏菜ちゃんとそれにパパもいるからね。

まだまだ若いから頑張れるでしょー。
名前
URL
削除用パスワード