ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

タブレットを使っている人は誰?

こんばんは001.gifここ最近は「予約投稿」だったので

リアルタイムでの更新は久しぶりです

相変わらず「ながら更新」で全く進まず30分たってやっと3行だけです044.gif

10分で1行ってあまりにも進み具合が悪いですよね


さてタブレットですがだんなさんが楽しそうに操作中です037.gif

タブレットを使っている人は誰?_e0166032_22364821.jpg
タブレットを使っている人は誰?_e0166032_22462270.jpg



お~い!これは私のだよ044.gif

方位磁石が付いていて我が家はなんとほとんど真南でした005.gif

タブレットを使っている人は誰?_e0166032_22482281.jpg


二人で面白そうにタブレットで遊んでいます037.gif

タブレットを使っている人は誰?_e0166032_22493732.jpg


今は兄ちゃんがビートルズの曲を聴いているのですが

結構我が家では人気者のようですね

パソコンより簡単にネットが見られるのとどこにでも運べるのがいい

最近のタブレットはナビ機能がいいようでタクシーでもカーナビではなく

スマホだったりタブレットをナビ代わりに使っているようです

音楽も聞けるので確かに便利なものですね~



今日は昨晩のおかずの「さつまいも煮」が残っていたので

ご飯と生クリーム、牛乳を入れてチンしてトースターで焼いて…

「さつまいものライスプリン」完成!

タブレットを使っている人は誰?_e0166032_23292351.jpg


おやつに作ったのですがすっかり忘れてしまったので明日食べよう


さてさて、「ながら更新」でとうとう2時間もかかってしまった008.gif

その間にパンを焼いたり夏菜をお風呂に入れたりしていたのよね

今日はどう考えても睡眠時間は5時間半しか取れないので

明日の午後に1時間半寝ないといけないですね

たった3日間ですがちゃんと7時間とっているせいか

金縛りにならずに平和な睡眠をとることができています038.gif

2月はこの調子で進めて3月になって

体調がいい時に薬を試して、また4月が薬なしで…

効果があるかどうか、また副作用がきついかどうか…

もう!金縛りって嫌ですね


さてさて~もういい加減に更新しないと明日になってしまうので

ここでピリオドです066.gif

また明日も元気に会いましょうね029.gif

タブレットを使っている人は誰?_e0166032_2340434.jpg



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-10 23:40 | Comments(7)
Commented by yukacan at 2012-02-10 23:53 x
珍しく旦那様の写真がたくさん。ゆっくり団欒ですね。
タブレットとかスマホとかトルコにもあるものだけれど、
日本語がわからないので何のことだかついていけません・・・。
私もライスプリン作ったので今晩のデザートです。
Commented by M.K. at 2012-02-11 06:53 x
chisatoさんと旦那様のトゥーショットが素敵ですねー。
ご主人は優しそうで包容力がありそうに見えます。
ご体格も立派ですし、人格も良いとなればいう事なし。
よく働いて下さる良いご主人です。

リーチャンとチーチャンは全くそっくりさんね。

夏菜ちゃんは試験勉強頑張ってるかな?
今年の冬は例年より寒いけれど、後ちょっとで
春だからもう少しの辛抱だからね。
Commented by chisato-antares at 2012-02-11 21:21
ふふふ!主人と一緒にいるのは長女です❤
長女はお父さんが好きで普段からよく話をする親子です。
主人は10歳年が離れているのでほとんど喧嘩することがなく、優しいですね~
Commented by teruteru at 2012-02-11 22:57 x
ライスプリン美味しそう
Commented by ゆうき at 2012-02-11 23:18 x
父と娘のつトゥーショット写真、同じ年頃の娘を持つお父様たちが見たら、さぞかしうらやましがると思います。
ホント仲がいいんだね~。
微笑ましくて気持ちがほんのりします。

寒い日が続きますが、お互い健康に留意しましょうね。
Commented by M.K. at 2012-02-12 00:25 x
えっ?あれはリーチャンだったの? てっきりchisatoさんだと
思いました。でも、ホントそっくりに見えました。 笑っちゃうわね。 私モーレツ目が悪いの。白内障が進んでいるかもしれません。兎に角ぼんやりしていてハッキリ見えないのです。 カンマなのかピリオッドなのか、区別がつき難いしね。

chisatoさんとお姉ちゃんを間違えましてどうも失礼致しました。
Commented by sachan111 at 2012-02-12 04:56
ちーちゃん ちゃんと睡眠がとれて、よかった。足りないとき 昼間ほかのことをしたいけど、ちょっとだけでも昼寝するのは、すごく良いと思うよ〜
お姉ちゃんとちーちゃんは、ほんとによく似てるもんね、 ちーちゃんもとても若々しいしね  運動をしてるのも、はつらつとしてる秘訣なんだね、きっと・・・すてきだなあ〜 
名前
URL
削除用パスワード