ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

薬が効くのっていつだ~?

こんばんは001.gif

粉雪が降っている松戸です005.gif

明日の朝まで積もらないと思うのですがお昼頃から粉雪が降り続いています

全く薬が効かず、蓄膿症で頭が痛い

まだまだ1日だけじゃ効果が出ないのかもって思うんですが

今まで蓄膿症になったときは1日でかなりの効果が出たのよね

鼻づまりもひどくってぼ~ってしています007.gif


明日は夏菜のリハビリで千葉まで行くのですが

だんなさんがお休みを取ってくれたので助かりました037.gif

11時50分からのリハビリと13時10分からのリハビリなので

一度学校に行ってからリハビリに行きます

耳鼻科に行かないといけないので

9時半ごろには診察を受けられるようにしないといけないので

9時ごろに家を出て病院に行ってそのまま夏菜を迎えに行って

千葉リハまで行ってきます066.gif


一昨日学校の校長面接のときに

高校を卒業後の話になった時に

「夏菜は職業訓練学校に通ってみたいと言っていて

私たちもできたらそういったところに行って社会に出られるようになってほしい」と

話をしたら今日3か所の訓練学校のパンフレットをくれました060.gif

千葉県の学校は家から通うのはちょっと無理で

都内と埼玉県にある学校は寮もあるのでいろんな意味でよさそうです

1年生のうちに訪問しておくといいかなと思っています


兄ちゃんの進みたい学校もまだ訪問していないので

春休み中に一度行ってみようと思っています

いよいよ大学受験が始まります

一人が終わると次の子の受験と…

3人いると順番に受験生になるので仕方がないですね


では今日もまだ本調子じゃないので早めに休みます

明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-16 21:01 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2012-02-16 21:51 x
さすが夏菜ちゃんです。高校を卒業したら職業訓練校に行って社会に出られるように是非しましょう。寮があるのも理想的ですね。 
親元を離れて暮らすことは自立心を養う上で大変重要なことだと思います。 
夏案ちゃん頑張ろうね。

chisatoさんはご自身のお身体、お大切にね。
まだまだ、お子さんのためにも、ご主人の為にも元気で頑張って
上げないとね。 子供達が巣立ってからご主人と二人の長い老後の生活がありますからね。
Commented by teruteru at 2012-02-16 22:32 x
頭痛大丈夫?
Commented by ゆうき at 2012-02-16 23:12 x
ここ数日、寒いよね~。
こちらも、粉雪が舞いました。

蓄膿症、ずいぶんと辛そう・・・・・。
大丈夫?
夜は眠れているのかしら?

うちも来年には大学受験が始まります。
色々と思い悩む今日この頃です。
Commented by sachan at 2012-02-17 19:16 x
いろんな用事がいっぱいたてこんで、大変だね
ご主人が休暇とってくれてヨカッタ。
おだいじにね ちーちゃん 
名前
URL
削除用パスワード