ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

「ロボジー」を観てきましたよ

こんばんは!今日は仕事で夏菜はばぁばちゃんの家で留守番

だんなさんは昨日お休みを取ったの行くはずだったのですが

「鍵を忘れた」と言って途中で帰ってきたようです

今日は土曜日でデイの看護士さんが友達だったので

一緒にランチをしてきました060.gif

看護士さんの休憩は13時から1時間で私は12時30分までの勤務だったので

仕事が終わらなかったので10分くらい待ってちょうど彼女の休憩になったので

近所のサイゼリアに行ってきました037.gif

1時間の休憩と言っても行って帰ってきて来る時間もあるので

お店では40分くらいしかゆっくりできなかったけど

でもおしゃべりを楽しむことができてよかったです


蓄膿症は徐々に良くなってきているのですが

薬が切れてくるとなんとなく鼻が詰まってきて

ぼ~っとしてくるのと服用の薬のためにすっごく眠いです

仕事から帰ってきて1時間以上も昼寝をしてしまいました045.gif


さて夏菜との約束だった「ロボジー」がもう夜しか上映していないことがわかり

明日の夜より今日のほうがいいだろうと

夕食の準備を始めてしまったのですが

突然「これから観に行こう!」とだんなさんが決めたので

メニューは明日に回して急いで三郷のムービックスヘ行ってきました004.gif

たぶんこの映画は笑えるだろうね~とわくわく

思った以上に面白かったです

先日観た「麒麟の翼」はミステリーでもあり

人情深い映画でじ~んとくる映画でしたが

ロボジーは笑える!でも人情はあるんですよね

次は「はやぶさ」を観る予定で来週か再来週の予定ですが

だんなさんも私も土曜日が仕事なので今度は日曜日の朝一番で行きたいです


すっかり遅くなってしまったので

今日はそろそろ寝ようと思ってます045.gif

映画っていいですね~

映画のような夢が見られたらいいな

ではまた明日も元気に会いましょう029.gif




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-18 23:15 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-02-19 12:55 x
ランチ良かったね。映画良かったね
名前
URL
削除用パスワード