ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日はドキドキ(^_^;)

こんばんは001.gif

今朝、兄ちゃんが珍しく「僕が帰ってきたらすぐにお風呂に入れるようにしてね」と

一言言って学校に行きました

受験まであと半年ちょっととなり毎晩自己学習で勉強をしているのですが

ちょっと疲れてしまったようです045.gif

今日は学校の夜間講座があるので帰ってくるのは22時を過ぎるので

今にうちに夏菜をお風呂に入れていこうかなと思っています


兄ちゃんはまだ予備校に行っていないのですが

彼は個人指導を受けたいと言っているので

以前かよっていた塾の先生が予備校なども詳しいので今度相談していこうと思っています


さて、明日は夏菜の高等部の発表と寄宿の発表がされます

とてもドキドキしてて夏菜よりも私のほうが緊張しているかも


明日は夏菜は朝一番に自分で発表を見てきますが

私もちゃんと見に行こうと思っているので

明日はお迎えに行こうと思っています037.gif


蓄膿症はまだ匂いがちょっとわからないのですが←なぜか嫌な臭いはわかる!

眉間の痛みはなくなり鼻がまだ詰まっている感じです

あまり鼻をかんでしまうと耳が変になってしまうので

ずるずるするのは嫌だけどかる~くかむ程度にしています

明日、夏菜の学校に行く前に通院する予定です


明日は仕事の後にたくさんの用事があるので大変ですが

水曜日はお休みでまた木曜日も予定があるのでお休みを取りました

今週は明日と金曜日と土曜日の3日間です

来週はちょっと忙しくって5日間の勤務です007.gif

土曜日の仕事はちょっときついので3月は2回だけシフトを入れました

4月以降はまだいろんな意味で予定が決まっていないので

さてどうかるかな?


では今日は写真を撮る時間もなかったのでつまらない文章だけですみませんでした

明日、早く更新すると思うのでお待ちくださいね

明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-20 21:47 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2012-02-21 06:34 x
chisatoさん、ご自分も大切にね。
お子さん達は親御さんが心配する以上に、きっとしっかり自分の進む進路について考えているでしょう。 夏菜ちゃんにしても身体は不自由で、一人出来ない事があっても、精神は頗る健常でしっかりしているように思います。 きっと大丈夫よ。
Commented by yukacan at 2012-02-21 06:38 x
私もドキドキですー。お兄ちゃん、お風呂にはいってリラックスできたかな。蓄膿症も完全に直るまで少し時間がかかるかもしれないけど、しっかりなおしてくださいね。
Commented by 葉月 at 2012-02-21 14:52 x
こんにちは~

今日は、ドキドキの日なんですね
お兄ちゃんは、個人指導を希望しているのですねぇ~
頑張っていますね 
蓄膿症も、早く治るといいですね
忙しい日々でしょうが、体調に気をつけて・・・
夏菜ちゃんが、一人で買い物に行けるようになると
嬉しいですねぇ~ ♪
Commented by ちーちゃん at 2012-02-21 20:24 x
発表頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード