ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

間違えてしまった映画の予約

こんばんは001.gif

今日は土曜日でも仕事でした

来週も土曜日に出ることになっているんだけど

その代りに木曜にお休みを取らせてもらってと思っています


ちょっと疲れているようで歯ぎしりをしているのがわかる

顎が妙に痛いのでたぶん寝ているときに「ぎりぎり~」ってやっているんだと思う

これは睡眠のけいれんの病気にも関わりがあるので

睡眠不足の可能性が高いかな?


夏菜はとっても映画が好きで

ここ数年の映画館はバリアフリーになっているので

行きやすくなったことも確かです004.gif

「ALWAYS 三丁目の夕日」を夏菜が見たいと言っていたので

26日はだんなさんも仕事がないので二人で観に行こうと

インターナネットで張り切って予約を取ったのは火曜日

たまたまだんなさんが昨晩プリントアウトした引き換え用紙を見て

「おや?日付が25日になっている!」

なんと明日観に行く予定だったのに今日でとってしまったのです


だんなさんは仕事の予定だったけどキャンセルできないので

夏菜とだんなさんの二人で映画に観に行きました061.gif

明日だったらその間に弓道の練習に行こうと思ったのに

今度予約を取る時はちゃんと確認を取ろうと思います


映画から帰ってきただんなさんは一度会社に行って仕事をして

まだ終わらないようなので明日も行くそうです

申し訳ないですね~

ちゃんと予約を取っていればそんなことにならなかったのに


映画が始まる前にコマーシャルが流れますが

見たい映画があるようでしばらくは映画三昧になりそうです


さて、今日もすっかり遅くなってしまいました

明日はお休みだ~と言いたいけど仕事に行く人がいるので

普段と同じように早く起きないとな021.gif


最近はちょっと忙しくって写真を撮る時間がなく

内容がつまらないブログになってしまって申し訳ないです



いろいろと考えることがあって脳みそがぐちゃぐちゃです

でもできるだけ楽しく一日一日を過ごしていきたい


明日はきっといいことがあるはず

今日は失敗をしてしまったけど明日は大丈夫

そうだ!明日は夏菜の合格祝いにばぁばちゃんたちがご馳走してくれるんだった

そうそう、今日がいまいちでも明日は明日の風が吹く

明日は駄目でも明後日がある


では明日のブログでは合格祝いのお食事会の報告をしますね

また明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-25 23:25 | Comments(3)
Commented by yukacan at 2012-02-26 04:54 x
またまた少しお疲れ気味ですか?夏菜ちゃんの合格祝いのご馳走楽しみですね。映画三昧もいいなあ。最近の日本は邦画が元気なんですって?
Commented by ちーちゃん at 2012-02-26 12:22 x
大丈夫?映画良かったね
Commented by ゆうき at 2012-02-26 19:30 x
週末なのに忙しそう~。
体、大丈夫?

 夏菜ちゃんの合格祝い、いかがでしたか>
アップ、楽しみにしているね。
名前
URL
削除用パスワード