かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなで美味しく食べました♪

こんばんは001.gif

今日はだんなさんは申し訳ないのですが仕事に行ってもらうことに・・・

夏菜は昨日からばぁばちゃんの家に行く約束をしていて

「じゃ、ちょっと弓道の練習に行ってもいいかな?」と2時間の予定で家を出ました045.gif

お友達のともちゃんも来ていたので

「よ~し!この間先生に注意されたところを直してみよう」と張り切って練習

1時間ちょっとだったところで会長先生とお友達の順ちゃんも来たので

あと30分で終わりにしようか・・・でもせっかく先生もいらしたからと

ばぁばちゃんにあと1時間ほど留守番を頼んだところ

「夏菜ちゃんは夕食までばぁばちゃんの家にいます060.gif

と、もうちょっと練習ができるので追加して練習をしました

順ちゃんと私と会長先生の3人だけになったので

ほとんどマンツーマン指導でとてもためになりました066.gif

今年の夏あたりには自分用の弓を買う予定なので

どの弓が合うかとても気になるのでちょっと先生に相談

いろんな種類の弓があるので癖も違うので悩みますね

兄ちゃんのお下がりの弓もあるのですが

ちょっと強いので自分用に買おうかと検討中037.gif

ぽ~んと出せるお値段じゃないので慎重に考えないとね


さて今日はばぁばちゃん&じぃじさん主催の合格パーティー

家にそばにあるサイゼリアでみんなでご飯です064.gif

e0166032_21571122.jpg
e0166032_21572061.jpg


兄ちゃんやだんなさんはステーキを食べていました

夏菜はドリアを食べました060.gif

最後はデザート060.gif

e0166032_2158125.jpg
e0166032_21582188.jpg


先週仕事帰りに友達とランチをしたときにはなかったメニュー

いちごミルクアイスは夏菜のデザート

チョコレートムースは私です

弓道の練習ですっかりお腹が空いていたので

たくさん食べちゃったのでお腹がいっぱいです


さて明日からまた1週間が始まります

ちょっと気持ち的には重たいスタートでため息が出そうですが

なんとか頑張って乗り越えようと思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

蓄膿症は徐々に治ってきました038.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by ゆうき at 2012-02-26 23:08 x
夏菜ちゃんの合格パーティ、皆さんで楽しく過ごせたようで何よりです。

 明日には明日の風が吹く・・・全くその通り。
私もがんばります!
Commented by M.K. at 2012-02-27 07:10 x
夏菜ちゃんの合格パーティ−お目出度う。
良かったですね、本当に。

十年くらいまえだったかなー? サイゼリアは安くて美味しかったけど、車に乗らなくなったのですっかり足が遠のいてしまいました。 よく行った頃はサラダがたっぷりあって、スポーツで汗を流した後はサイゼリアで昼食を撮っていた頃がありました。 ペペロンチーノも美味しかったわよー。

夏菜ちゃん、この春は宿題もないし、少しほっこり出来ますね。 

ママもあんまり予定をびっしり入れないで、夏菜ちゃんともゆっくり過ごして下さい。 春休みは短いのだ。
Commented by ちーちゃん at 2012-02-27 21:38 x
良かったね
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2012-02-26 22:02 | Comments(3)