ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は雪なんだって!

こんばんは001.gif

明日の東京は雪の予報です005.gif

今日はお天気がよくお洗濯物もよく乾いたのに

明日は一気に悪くなるようです


さて、先週の金曜日あたりからのどが痛くって

今朝は痛いを通り越してしまったので

仕事を早退して耳鼻科へ行ってきました

蓄膿症が治ってきていると思っていたのに

炎症がまた悪化してしまったようで

夜中鼻が詰まってしまって自然と口を開けて呼吸をしてしまうようです

乾燥している季節の上さらに乾燥させてしまい

喉が乾燥による炎症を起こしてしまったようです


そこでよくコマーシャルで見る鼻詰まりを解消するものをget

明日は雪なんだって!_e0166032_2392071.jpg


今日もすっかり遅くなってしまったので

これから寝るのですがさっそくこの鼻腔拡張テープを試してみます

これはお試しなのでお安いお値段のものです037.gif


明日は弓道のお友達と上野に行ってきます070.gif

雪の中でも楽しんできますね045.gif


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

またモニプラに応募し始めました

最近は2つのモニターになりました060.gif

明日また気になる商品に応募しようっと



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-02-28 23:22 | Comments(3)
Commented by yukacan at 2012-02-29 05:38 x
なんと今日はイズミルにも雪が降ってびっくりでした。
鼻腔拡張テープの効果はありましたか?
Commented by 千里 at 2012-02-29 08:26 x
yukacanさん、朝起きたらなんと外していたようで(かゆいとぼりぼり掻いちゃっていたような)朝はまた鼻が詰まっていました。
「治りが悪いから病院を変えたら?」と主人も言うので来週の仕事が休みの時に違う病院に行ってみようかな?と思っています。鼻がすっきりしないので嫌だな~
Commented by 葉月 at 2012-02-29 22:21 x
こんばんは~

今日は、とてもいいお天気で暖かな日でした
そちらはお天気が悪いようですね
雪でしょうか・・・
転んで怪我などしていませんかぁ~ 
蓄膿症・・・辛いでしょうね
このテープで、少しでも楽になるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード