ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日はのほほんと短く

こんばんは001.gif

今日は昨日より10度も気温が高くなり

「春が来たね~」と気持ちの良いお天気でしたね045.gif

昨晩寝ようかなと思った時にキター!地震

今朝も7時半過ぎに縦揺れの地震が起きて

最近またゆらりと揺れることが多いです


昨日買い物帰りに大好きな「カルディ」でお菓子を買ってきました

普段あまりお菓子は買わないのですが

お店のそばを通った時ちょっと目に入ったクッキーです060.gif

今日はのほほんと短く_e0166032_22103662.jpg


ガレットとクッキー、塩キャラメルクッキーの3種類です

1箱の中に2袋に小分けして入っていたので

昨日と今日で3種類食べ比べてみました

買うときは1個ずつにしようと思ったんだけど

どうしても「塩キャラメル」が気になりそれだけ2箱

なので全部で4箱037.gif

箱も何となく「フランス~」って感じでこんなデザインは好き

今日はのほほんと短く_e0166032_2216727.jpg


今日はのほほんと短く_e0166032_22163553.jpg



本当に2012年になってまだ2か月だけど

あっちこっちに故障あり

鼻よりも心配なことが・・・

また右手中指の腱鞘炎が再発しているような怖いピキピキする痛み

曲げるとやっぱり痛い

ちょっとこの動作は危ないな・・・と思うことを火曜日にちょっとやってしまった

前回もそれが原因で腱鞘炎になったのでやってはいけないと思っていたのに

忙しく時間がなかったのでついポットのお湯をやかんに移してしまった007.gif

2回だけの動作で指を痛めてしまった

今日はなるべく指の負担にならないようにしていたので

明日の状態で病院に行くか決めるとしよう

たった2か月なのにな

本当に今年は故障ばかりなので

まだ10か月あるので気を付けようと思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-01 22:27 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2012-03-01 22:57 x
このフランスのメーカーのは存じませんが、個人的には私はガレットが大好きなんですよ。塩キャラメルも美味しそうじゃない?

chisatoさん、無理はダメですよー。分かってるわね。
Commented by mitzi156 at 2012-03-01 23:25
このお菓子、缶入りのものもカルディに売ってるよね。
その缶がほしいなあ・・・と思っているんだけど
2種類あるので選べなくて、いつも迷って買わずじまいです(笑)

まだまだ寒くて、特に手や足はこわばりがちだから
気をつけていても痛めちゃうことがあるものね・・・
念のため、お医者さんには行ったほうがいいかも。
大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード