ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

収穫なしでした

こんばんは001.gif

今日は朝から張り切ってバーゲンに行ったけど

欲しいと思う商品は1つもなく←たぶん昨日で売れたんだと思う

45分くらいで出てきました

夏菜の紺ブレが欲しかったので次に向かったのは

ららぽーと東京ベイ船橋のイーストボーイ

夏菜は大人用でも着られるのですが

160cmの子供サイズでも着られるのでここは値段的にお手頃なお子様サイズ

でも人気商品でもう売れ切れてしまったので

明日以降に日本のお店でどこかにあれば取り寄せができるのですが

できなかったらさて困ったことですね~


ららぽーとも1時間ちょっとで終了044.gif


本当に今日は収穫なしでした007.gif

でも一応リボンとソックスはgetしてきました060.gif

収穫なしでした_e0166032_20462174.jpg


ブラウスはロゴ入りでかわいいけどお値段がすっごく高いので

ちょっとほかのお店で買うことにしました


さて、夏菜は学校の家庭科で

「レンジで作る親子丼」を実習をしてきて

それを家でも作ることが宿題だったので

今日の夕食に作ってみました066.gif

収穫なしでした_e0166032_21185652.jpg
収穫なしでした_e0166032_21195433.jpg
収穫なしでした_e0166032_21201320.jpg
収穫なしでした_e0166032_21205671.jpg
収穫なしでした_e0166032_21211573.jpg


レンジで5分でできるのでこの容器は便利ですね~

他にも最近はたくさんのレンジの調理用グッズがあるのでいいですね


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

今朝はツナパンを焼きました

収穫なしでした_e0166032_21241050.jpg




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-04 21:26 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2012-03-04 22:21 x
折角バーゲンに出掛けたのに大した収穫が無かったのは残念でした。 夏菜ちゃんは紺のブレーザーが欲しいわね。きっと良いのが見つかると思いますが、四月までにはまだ時間もあるでしょう。 

夏菜ちゃんはレンジで作る親子丼に挑戦ですか? レンジなら時間が短縮出来て良いわね。カボチャでも里芋でも煮る物は大方レンジで作ります。早いの。ポテトサラダも早いし、ポテトが水っぽくならないから、美味しいです。 レンジはもっと活用したいので、目下私も研究中ですよ。

テンプレートね、うん、明るい感じが好きなんだとは思ったけど、如何にも早すぎないか?とも思ったの。 ま、chisatoさんの日記ですからご自分のお好みでどうぞ進めて下さい。 余計なことだったかも。
Commented by ちーちゃん at 2012-03-04 22:21 x
バーゲン良かったね
Commented by ゆうき at 2012-03-04 22:29 x
夏菜ちゃ~ん、親子丼、上手にできたね。
すごく美味しそう~。
私も食べたいな~。
Commented by mitzi156 at 2012-03-05 00:20
親子丼、美味しそう〜。
火を使わない電子レンジは、子供が料理するのにいいよね。
残念ながら、うちには電子レンジがないけど(夫が電子レンジ嫌いなので)
65歳過ぎたら買うからね〜と言ってあります(笑)
名前
URL
削除用パスワード