ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

やっぱりこれが私らしい

こんばんは001.gif

ちょっと時間があると「スキン」を変更していたのですが

「う~んこれもいまいちだな」と2~3日で変更してきたのですが

1年前に使っていたこちらの「ハンドメイド」が私らしいかなとまたもや変更

お料理も好きだけどちくちくするのは本当に好き

場所も使わないので手芸は好きですね037.gif

でも今は残念ですが腱鞘炎が思った以上に治りが悪く

まだまだ中指が痛いんです

曲げるのがちょっと駄目で鼻も気になるけどそれ以上ですね


今日は夏菜の学校の面談でいろいろと寄宿の先生と

担任の先生と話をしてきました

来年度は1泊から3泊になるけど

4月からいきなり3泊にするか、1泊からスタートして徐々に増やすか

もちろん夏菜の返事は「3泊スタートでお願いします」

いよいよ高校生へのステップが進んできたのですが

昨日探していた「Eastboy」のジュニアジャケットはなんとか手に入りそうです

九州の店舗で1着あったようなので

船橋まで送っていただけるようです066.gif

昨日はバタバタとお店を見てきたので

今度はゆっくりとららぽーとを楽しみたいので

だんなさんと私がお休みの時にショッピングに行きながら

ジャケットを買いに行こうかなと提案中です037.gif


夏菜の好きな「いきものががり」のアルバムを入学祝にプレゼント

やっぱりこれが私らしい_e0166032_2138052.jpg


先日自分で買った「コクリコ坂・・・」の本もお気に入りです

やっぱりこれが私らしい_e0166032_21391558.jpg


やっぱりこれが私らしい_e0166032_21393951.jpg



明日で姉ちゃんはバイトを終了します

高校1年生の6月から始めた本屋さんのアルバイト

約5年近く続けたアルバイトで「やめたい」と言った時もあったけど

いつもよくしてくれるスタッフに囲まれて無事に明日でアルバイトが終了します

きっと泣き虫の姉ちゃんのことだから明日は涙で帰ってきそうです

3時間のバイトで大体週3日のシフトでした

よくがんばったね

明日3時間、最後のお仕事がんばれ!


そして4月からはバイトではなく正社員として社会人の仲間になる


この4月は2人の子供にとってスタートである

あ!兄ちゃんも大学受験の本格的なスタートだから

3人ともスタートだわ!


がんばれ!3人!お母ちゃんはいつでも応援しているぞ066.gif


ではまた明日元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-05 21:47 | Comments(7)
Commented by hiromama at 2012-03-05 21:54 x
スタートの春だね
我が家の息子もスターとラインです。
先ずは、息子の部屋作り(今まで私たちと一緒だったのを一人部屋に)からです。
部屋かたずけしなくちゃ~・・・・・
Commented by M.K. at 2012-03-05 22:39 x
夏菜ちゃんはどんどんお姉さんになりますね。
三泊スタートでもきっと楽しいでしょうし、いろいろ学習することも
多いと思うわよー。 仲間とワイワイガヤガヤやりながら、仲間同士の結束も強くなるし、家で一人でお留守番してるより良いわよー。ま、一人の時間を持つのも大事なことではありますけどね。

chisatoさん、春からは夏菜ちゃんが三泊の寄宿をすれば、ご自身の時間ももっと取れるようになるから、十分ご自分の身体のお手入れもしましょうね。まだ、先は長ーいよ。 私の歳までにだって三十数年あるわよー、でしょ?

先日のテンプレート、私も好きでしたよ。でも、ビーチパラソルが浜辺にあったでしょー、で、ちょっと早ーいわよって、思ったの。 何でも良いよー。

チクチクもパン作りもグー!!! でーす。
Commented by sakuraちゃん at 2012-03-05 22:45 x
お姉ちゃんがもう!社会人ですか~早いですね。
そして、夏菜ちゃんがもう高校生とは~・・・・・
そしてお兄ちゃんも大学受験なんですね。
皆さんそれぞれスタートの春、楽しみでもあり、
不安でもありと言うことですね。

chisatoさんも少しはゆっくりして下さいね。(^-^)
Commented by ゆうき at 2012-03-05 23:22 x
スタートの春ですね。

お姉ちゃん、お兄ちゃん、夏菜ちゃん、がんばれ~!
富士の麓よりエールを送ります。
Commented by yukacan at 2012-03-06 01:38 x
3人の成長ぶりには目を見張るものがありますね。ブログで見ているだけでもびっくりするのだからそばにいるお母さんお父さんはさぞや・・・。そして3人とも本当に頼もしくていい子達!私もイズミルよりいつもエールを送っていますよー。
テンプレート、私もたまに変えるけれどやっぱり自分の好きなもの、しっくりくるものは決まっているみたい。
Commented by mitzi156 at 2012-03-06 08:10
社会人として、受験生として、高校生としての
それぞれのスタートですね。がんばれ〜〜 ! !

スキン、いいなあ・・・と思うのと、しっくりくるものって
また違うんですよね。
この「ハンドメイド」可愛いね。
この前の「ビーチ」は南の島〜♪という感じで、好きでした。
Commented by chisato-antares at 2012-03-06 20:59
ふふふ!テンプレートを変えるのって面白いんですよね!
季節感や見た目で「これにしてみたい!」とか交換するには理由なしです❤
またそのうちまた違うものになっているかもでーす!
名前
URL
削除用パスワード