友達が卒業しました

こんばんは!

今日はいろいろと忙しかったので簡単にブログを終わらせます


今日は地域の中学校の卒業式で

夏菜の同じ小学校だった友人が卒業しました

幼稚園からのお付き合いがあった友人たちも

さすがに高校まで一緒の子はあまりいないようで

みんなバラバラになるようです

でも新しいお友達ができることでしょう

みんな!卒業おめでとう!


夏菜も金曜日に卒業だけど高校も同じ学校なので

ちょっと変化があるかな?と思っていたら

この春から高等部の普通科の教室が移動するらしく

2年近くお世話になった校舎ではなく

学校の敷地の奥のほうにある高等部の校舎になるようです


さて明日は近所の日大歯科病院に行く日です

奥歯が出っ張っているような

奥歯の上にゴムが乗っているような変化感じです

しばらくこの顎と奥歯の治療に時間がかかりそうです



腱鞘炎もよくなったり悪くなったりの繰り返しで

困ったことですね


でもあれこれ困った!と大騒ぎをしても仕方がないし

そのうちね~と前向きに考えようと思っています


今日は本当に内容がないブログになってしまったので

更新するのをやめようかと思ったくらいでしたが

せっかく毎日更新してきたのと

夏菜がお世話になったお友達が卒業したので

ちゃんとこのことは記しておきたいと思って

更新させていただきました


ではまた明日も元気に会いましょう

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-13 23:29 | Comments(1)
Commented by 葉月 at 2012-03-14 13:33 x
こんにちは~

次女の卒業式が終わりホッとしています
フワフワと雪が舞ってた日でしたが、肩の荷が
降りたところです

夏菜ちゃんも卒業ですね
また一つ成長するのですねぇ~ ♪

歯と腱鞘炎、早く治るといいですね
時間がかかるようですが、くれぐれもお大事に・・・

名前
URL
削除用パスワード


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12
初めての四国旅行 その⑨ 高..
at 2017-12-09 21:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧