ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日卒業です

こんばんは001.gif

顎はなかなか良くならず

「食いしばってはいけない」と言われているので

気を付けようと思うと思うほど不思議と食いしばっている私

あと寝ているときにかなり食いしばっているようで

朝になると顎がいたーい!

マッサージは気が付くとぐ~っと押しているのですが

1週間でどのくらい効果が出るかなと不安です044.gif


さて今日は仕事関係ですごく忙しかったです

明日は夏菜の卒業式なので明日は仕事がお休み

普段水曜日などの私がシフトが入っていない日は誰かがやってくれるのですが

明日はそうはいかなく準備をしておかないとだめだったので

仕事中に明日の準備をしてと思っていたのですが

今日もわけありでそんな時間なんてなくって

結局持ち帰りは駄目だと言われているのですが残業もだめとなると

こっそり持ち帰って夕方持っていきました

月曜日も休みを取っているので2日分の準備です


さてどこで試作品を作っていたかというと

夏菜は今日3年ぶりにベリーショートに変身037.gif

明日卒業です_e0166032_23385217.jpg


私と姉ちゃんがお世話になっているヘアーサロンでバッサリカット

1時間くらいで変身したのですがその間にせっせと試作品を作りました

カメラを持っていかなかったので完成品を撮ることができませんでしたが

おはながみを使った作品で今回は「工作」です

桜の木を作ってみました

土曜日に持ち帰るのでその時に紹介しますね


気が付くともう16日になりそうです!

いよいよ明日は夏菜の卒業式です

今年は二人の卒業でまた忙しい春です

土曜日は雨の予報ですが明日は晴れ058.gif

いよいよ「義務教育」から卒業です


では明日も早いのでさっさと寝て←まだ眠りたいけど片づけがあるから眠れないのだ

明日に備えないとね

ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif

明日は卒業式のお話になりそうでーす

明日卒業です_e0166032_23445259.jpg


剛力彩芽ちゃんのようになりたい!と言っていたのですがいかがでしょうか?



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-15 23:47 | Comments(6)
Commented by M.K. at 2012-03-16 00:48 x
夏菜ちゃん、中学卒業おめでとう。
きりっとした立派なお顔ですねー。もう、すっかり高校生のお顔です。
苦労だったけど、その苦労は将来に向けての宝です。
しっかりした基礎が出来ているお顔です。
高校も頑張ろうね。
Commented by sachan at 2012-03-16 03:43 x
夏菜ちゃんの新しいヘアスタイル ほんとによく似合って きりっとして素敵だわ〜♡♡♡ 夏菜ちゃんもお母さんも家族みんながんばって迎える うれしいうれしい卒業の日だね おめでとうございます!! ちーちゃん、さっちゃんも歯を食いしばって寝てるよー 歯医者さんに こんなに食いしばってるから、そのうち奥歯が割れちゃうかもしれないからマウスピース作ったほうがいいと言われて作ったのだけど、じぇんじぇん使っていません 口のなかに何かはめて寝るなんてーできないもん!!忙しくてたいへんだね 体調に気をつけて 明日は卒業式 あおげば尊しとか歌うのかしら このごろの学校では?? あの歌を聞くと涙が出てしまうsachanです
Commented by M.K. at 2012-03-16 08:03 x
↑M.K.もあの歌を聞いたり歌ったりする時必ずウルウル来ちゃいます。
感無量でしょう。 

chisatoさん、ご自身も大変でしょうが、後、数年夏菜ちゃんをしっかりサポートして上げてね。将来はみんなで幸せ! 
Commented by mitzi156 at 2012-03-16 08:28
夏菜ちゃん、卒業おめでとうございます。
ショートヘア、とっても似合ってて素敵☆
いよいよ高校生ですね。
Commented by hiromama at 2012-03-16 10:16 x
夏菜ちゃん今頃は卒業式の最中かな?
卒業おめでとう!!
う~ん、最初に夏菜ちゃんをブログで知ったのは確か?
小学校5年生だったような気が・・
あっという間に月日は過ぎていくのですね~
これからの高校生活も楽しんでください。
Commented by yukacan at 2012-03-16 15:31 x
夏菜ちゃん、卒業おめでとう。あっという間の様に思えるけれど、よくがんばったね。髪型とっても似合っています。一気に高校生っぽく大人びてしまった感じだわ。若さがまぶしいね。
名前
URL
削除用パスワード