ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

楽しいshopping #

こんばんは001.gif

今日はだんなさんが明日の祭日と交換でお休みだったので

私もお休みをいただき兄ちゃんは学校なので4人とばぁばちゃんset

5人でレイクタウンに行ってきました060.gif

レイクタウンは昨年のゴールデンウィークに行ったのですが

それ以来・・・でも姉ちゃんはよくいくので詳しいので楽ちん

楽しいshopping #_e0166032_20492576.jpg
楽しいshopping #_e0166032_20495574.jpg
楽しいshopping #_e0166032_2050684.jpg


さすがに平日なのでとても空いていました045.gif

楽しいshopping #_e0166032_2051617.jpg


お店の飾り物が面白い037.gif

楽しいshopping #_e0166032_20541287.jpg
楽しいshopping #_e0166032_20543543.jpg


レイクタウンの吹き抜けもとてもきれいです

楽しいshopping #_e0166032_210749.jpg


お昼は前回と同じく「佐世保バーガー」060.gif

楽しいshopping #_e0166032_2114369.jpg


チョコレート専門店にかわいいでっかいぬいぐるみ037.gif

楽しいshopping #_e0166032_213754.jpg


夏菜の寄宿の準備品があったのでイオンでget

楽しいshopping #_e0166032_2135683.jpg


もうほとんど買うものはありません

と言いたいけどあとは洋服を買わないとね


さて家に帰ってからチョコレートを食べる姉ちゃん&夏菜です

楽しいshopping #_e0166032_2175387.jpg

楽しいshopping #_e0166032_217059.jpg
楽しいshopping #_e0166032_2172178.jpg


面白いお店でこのようなものを買ってきました

玄関に吊るしたのですがいまいち鳴らないのでおもりをちょっとつけようかな?

楽しいshopping #_e0166032_2195769.jpg


あとびっくりするおもちゃ?というか小物かな

楽しいshopping #_e0166032_21105953.jpg
楽しいshopping #_e0166032_21112219.jpg


一人いけなかった兄ちゃんに夏菜が買ってきたものはこれ

楽しいshopping #_e0166032_21115738.jpg


「ナスカの石」です038.gif


5時間くらいゆっくりと買い物を楽しみました

レイクタウンの駐車場には太陽光のパネルがありました

エコでいいですね~

楽しいshopping #_e0166032_21144096.jpg


ではまた明日元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-19 21:15 | Comments(3)
Commented by ちーちゃん at 2012-03-19 22:37 x
良かったね
Commented by M.K. at 2012-03-19 22:55 x
みんなで買い物に行けて良かったですね。
お姉ちゃんも夏菜ちゃんも学校がないから思いっきりゆったりできたみたいですね。 春休みは直ぐ終わっちゃうからね。
Commented by M.K. at 2012-03-20 05:31 x
何故かジャンボー角ハンガーが角ハンバーガーに見えたわ。 その上に佐世保バーガーが載っていたからかしら? これ大好きだからかな。 
何でも食べ物に見えちゃうの。

リーちゃんもホントに優しいお姉さんで夏菜ちゃん、良かったねー。
夏菜ちゃんはchisato家の守り本尊ですよね、きっと。
みんな仲良しって、どれだけ素敵なことか!

お彼岸というのに今朝も寒いですねー。
昨日はこちらも久々の晴天でしたが、寒かったですよー。
風が冷たくてね。
名前
URL
削除用パスワード