ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

部屋の掃除はまだ続く

こんばんは001.gif

今日はちょっとテレビを観ながらの更新です

スマスマを観ているのですが

結構古い映像もあり懐かしいです038.gif

なので今日はますます簡単に更新になります

今日はモニプラの報告もあったので2階も更新することとなったので

さすがに1回の更新で約30分はかかってしまうので

2回となると・・・ながら更新だし・・・

1時間はかかってしまうね044.gif


さて昨日せっせと部屋の引っ越しをしましたが

兄ちゃんはもともと荷物が少ないからそれほど大変じゃなかったけど

一人部屋でのほほ~んとしたいた姉ちゃんは処分しないと部屋に収まりません

なのでごみが大量にできました

今日は燃えないごみの日だったので大きな袋に5個

明日なんてすごい!

燃えるごみなので家庭のごみと一緒なのでなんと8個もある


部屋の中は徐々に片付きつつあります

兄ちゃんはさっそく勉強に励んでいるようです


水曜日は弓道の高校生大会があるのですが

この試合が引退試合になってしまうかもしれないので

ちょうど仕事もお休みなので応援に行ってきます066.gif


夏菜はおばあちゃんの家で留守番です

柏の弓道場は階段があるのでちょっと一人では無理なので

残念ですが応援は一人で行ってきます


今日でデイをやめてしまったスタッフがいて

4月から一気に方針等が変わるので明日は会議があります

さてどうなるかな?ってドキドキです


ではすっかりスマスマを観ながらだったので1時間半もかかってしまいました

う~ん「青森秋田」が懐かしいな~

また明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-26 22:45 | Comments(1)
Commented by ちーちゃん at 2012-03-27 21:34 x
部屋の引っ越し お疲れ
名前
URL
削除用パスワード