豆苗が育ったんです!

こんばんは!今日もまた遅くなってしまいました

最近はあれこれ考えることがあって

ちょっと忙しいわけです


今日はデイ会議だったのですが

予定より1時間も遅れてスタートして肝心なことが聞けなかったのですよ

4月よりかなり体制が変わるようで

そのことをしっかりと聞きたかったパート仲間は18時に聞けずに帰ってきたんです


来週からは一気にいろいろと変わるので

なじむまではちょっと大変そうです008.gif


さて2週間前に購入した「豆苗」

袋にカットした後また育ていることができると書いてあったので

プラスティックのケースに入れて

お水を毎日交換して・・・2週間でこのようになりました

e0166032_23265897.jpg


豆苗についてはこちらをクリック→「豆苗」

やっと食べられるくらいに大きくなりました

でももうちょっとあったほうはいいようなので

また今度買ってきてカットしてまた育ててみてもいいかなと思いました


サラダや炒め物にピッタリで

栄養もいいし、歯ごたえが好きです


おっと~もう寝ないといけないわ

本当にここ最近はいけませんね

明日は柏まで出かける用事があるので夏菜はあ~ちゃんとお留守番です

春休みなのに出かけけたくても仕事があったり

用事が入っていてちょっと留守番が多い夏菜です

でも土曜日の夜は大好きな映画に行く予定です


ではさすがの私もお目目がくっつきそうなので

明日がんばって楽しいブログにしますので

今日はもう寝ますね

日曜日に久しぶりにフランスパンを焼きました

e0166032_2340725.jpg


残ったらラスクにしようと思っていたのですが

全部きれいに食べてくれました037.gif

みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2012-03-27 23:41 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード