ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は学校です

こんばんは!今日はぽかぽか陽気で気持ちがよかったです045.gif

明日は離任式で夏菜は2週間ぶりに学校です

バスの運転手さんも1年でコースが変わるようなので

明日が最後のSさんの運転です

Sさんはいろんな音楽を流してくれて

J-POPだったりK-POPだったり

他にもいろんな楽曲を聞かせてくれました060.gif

Hallowe'enの時期にはバスをHallowe'en仕様に

Christmasの時期はChristmas仕様に037.gif

一番驚いたのはHallowe'enの時だったのです

朝バスにのせようとしたらなんとSさんは仮装していました005.gif

思わず笑ってしまいましたが

Sさんはバスに乗る児童や生徒たちが喜ぶようにしてくれたのでしょう

運転手さんにも移動があるのですが

新聞には掲載されないので明日行かないとわかりません

たとえ移動がなくても来年度は松戸コースではないので

明日がSさんの最後のバスになりそうです007.gif

帰りのお迎えの時にお礼を言おうと思っています


4月まであと2日

いよいよ姉ちゃんも会社が始まります

最初の3~4か月間は都心部にある本社に勤務ですが

SEとして他社へ行ってそこのシステムを担当するようです

一応勤務地は決まっていて

偶然にも私が社会人として働いていたときにいた勤務地と同じ

場合によっては私がいた会社のSEとして入る可能性があります

勤務地には社員食堂があるようで

ますます私が勤務していた職場ではほとんど食堂がある

さてわかるのは入社してからか4月の終わりごろかな?

ちょっと気になるけどでも松戸から通うには

それほど遠くないので安心ですね045.gif


我が家の庭も春らしくなってきました056.gif

明日は学校です_e0166032_2127511.jpg
明日は学校です_e0166032_2128668.jpg


信楽焼のタヌキも元気ですよー

明日は学校です_e0166032_2130024.jpg



仕事も明日で一度契約を終えます


いろいろ考えたけどまた1年間更新することにしました


4月から職場もかなり変わるのでちょっと不安ですが

がんばって1年間頑張ろうと思います


ではまた明日も元気に会いましょうね029.gif



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2012-03-29 21:35 | Comments(3)
Commented by 葉月 at 2012-03-29 22:25 x
こんばんは~

バスの運転手さんと、最後になるのは
寂しいですね・・・
お姉ちゃんは、いよいよ社会人としてスタートですね
通勤時間は、どのくらいかかりますか?
慣れるまでが大変ですね 

お仕事の方は、更新されたのですね
職場も変わりますか・・・
でも、chisatoさんなら大丈夫 (^^)v

↓ お兄ちゃん、暫く見ないうちに更に
大人になりましたねぇ~
息子って・・・いいですね!
羨ましいなぁ~ (^_-)
Commented by ゆうき at 2012-03-29 23:10 x
ちーちゃんちのお庭にも春が到来したね。
我が家でももう少しでライラックが花開きます。

↓ お兄ちゃん、ますます凛々しくなりました。
これから大学受験に向けて忙しくなるのかな?
がんばれ~!
富士の麓よりエールを送ります。
Commented by M.K. at 2012-03-30 07:27 x
桜の蕾の先っぽが濃いピンクになってきょうにも咲きそうですよー。

春は別れや新しい出会いもあって涙ですね。
夏菜ちゃんは元気にしてますか? 
名前
URL
削除用パスワード